2016年に日本で発売されて以降、

大人気のオーガニックヘアワックス。

わたしもProductを愛用しているので

ご紹介したいと思います!


▼Product(ザ・プロダクト) ヘアワックス

¥1,980(税別)

Image title

シアバター、アロエベラ、ビタミンE(トコフェロール)、ビーズワックス(ミツロウ)、タンジェリンエッセンシャルオイルの

5つの自然由来原料だけで作られた安心なワックス。

オーガニックだからこそ

髪だけでなく肌や爪の保湿など

全身にも使えてしまう優れもの!

ワックスで保湿まで出来てしまうのが

人気の理由なんですよね☺︎


いつもワックスを使った後は

石鹸でしっかり手洗いしていたのに、

保湿にもなるなんてとってもありがたいです。

最近子どもの後追いが激しいので、

スタイリング中に泣き出しても

すぐに駆けつけられ助かっています。笑


オーガニックだとセット力としては弱いかなと思ったのですが、

しっかり束感が出せるし、

使用量を調整すると流行りの濡れ髪も可能です!


ボブヘアーのわたし(毛量多い)が

しっかり束感と濡れ感を作る時は、

このくらい手にとっています。

Image title

普段はこの3分の2程度の量を使うことが多いです。

そしてオイル状になるまで手のひらで温めのばし

髪に揉み込んでいきます。

Image title

毛先から揉み込んでいけば

一日中崩れにくい束感ができますよ♩

Image title

柑橘系の香りも爽やかで

使用する朝からいい気分になれます♡


男性のセットにも使えるということなので

家族で使うのもよさそうですね!


My Instagram(←クリックしてね♡)
季節のワクワクもアップしています☺︎

ぜひご覧下さい。

Image title


はるみつ

はるみつOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share