今年もクリスマスコフレのシーズンになりましたね!

どこもかわいくて見ているだけでときめいてしまいます。

私がまずゲットしたのは、YSL(イヴ サンローラン)のリップです!


▼YSL(イヴ サンローラン)

ノエルルック(NOEL LOOK)2018

ルージュ ピュールクチュール コレクター

9 ロゼスティレット

¥4,100(税別)


見たままの発色で美しく人気なルージュ ピュールクチュールから

人気カラーの4色が限定で発売されました。

YSLのカサンドラロゴがとってもゴージャスです!


Image title

リップにもカサンドラロゴがちりばめられていて

使う度にテンションが高まってしまいます。


9 ロゼスティレットは、今人気のくすみ感があるピンクカラー。

ハッキリとした色だけど、適度なツヤ感があるので、

他のメイクの邪魔をすることもなく、大人な色っぽさがでます。

Image title

塗ってみるとこんな感じです。Image title

わたしはおそらくイエベ秋タイプなのですが、

浮いた感じにならなかったのでイエベの方でもオススメです。


限定パッケージが数量が限られていますが、

通常のリップであればカラーもあると思うので

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!



My Instagram
季節のワクワクやコスメ情報もアップしています☺︎
ぜひご覧下さい。



View this post on Instagram



2018.11.2 わたしの旅の残しかた✈️💫 こどもの思い出はフォトブックにまとめているけど、 たまには自分の好きなものを飾ってみてもいいかな〜 ハワイアンミュージックを聴きながら カラッとした風を感じて味わうハワイのコーヒーは どこも最高に美味しかった。 壁に飾って懐かしもうっと〜! ⠀ 〔つくりかた〕 🔖プリンターで写真をスクエア印刷し、 スチレンボードも同じスクエアにカットして 両面テープで貼り付けます。 裏も両面テープを貼ったら壁掛け可能に! スチレンで写真に厚みを出すと 壁掛けした時に存在感がでますよ。 🔖 @nextweekend_jp のデザインデータを 厚紙に印刷してクリップボードに挟み カフェの好きだったポイントを書き込みます。 🔖こっそりハワイの場所に手づくりピンもさして完成! ピンはピアスのゴールド金具に 小パールを通して接着剤で固定しただけ。 ⠀ データで残すのもいいけど お気に入りは飾ると楽しいね💛 ⠀ #今日の小仕事 #pixus #2018秋冬生 #ハンドメイド #旅の思い出 #息子の前で一度だけプリンターを触ったらその一回で使い方を学習しボタンや液晶を操作しだした #覚えるの早すぎ #スマホは勝手におやすみモードにしてくれるしフォローしてる人外してくれてるしお風呂場ではミストシャワーつけたりしてる #今時の赤ちゃんってデジタルネイティブすぎるわ

SpringRopeさん(@springrope)がシェアした投稿 -

はるみつ

はるみつOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share