毎年コラボアイテムで大人気!

shu uemura(シュウ ウエムラ)のクリスマスコフレ。


今年はパリのチョコレートブランド「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」とコラボし、

ビタースウィートな世界観を楽しめるラインナップになっていました。


わたしがゲットしたのは、

ショコラの詰め合わせのような全8色のアイシャドウパレット。


▼shu uemura(シュウ ウエムラ)

ガナッシュ アンド プラリネ アイパレット

フランボワーズ ベリー ¥7,500(税別)

Image title

あまりの見た目のかわいさに、頑張って予約に並びました。

ネットは1分あまりで完売していましたよ。

Image title

ショコラのようなキュートな見た目で使う度にワクワクしそう。

内側は全面鏡になっているため使い勝手も良いですよ♩

Image title

Image title

フランボワーズカラーの8色はこんな色味になっています。

ピンクベースのブラウングラデーションが楽しめます!


微粒ラメから少し大粒のラメ、マットでさらさらとしているタイプまでテクスチャも様々なので、

シーンに合わせてメイクを楽しめそうです!

Image title

▼実際にメイクしてみたのはこちら

Image title

Image title

Image title

Image title

使ったのは番号をつけた4色。

①二重幅、目尻に向けて濃くなるように仕込む

②アイホール全体に塗る

③目尻、下瞼に塗る

④黒目の上、目頭に軽くのせる


こんな感じで仕上げてみました。

思っていたよりもピンクっぽく仕上がって、クリスマス気分になれました♡


みなさんはどこのクリスマスコフレをゲットしましたか?

まだ予約第二弾が残っているブランドでは、再チャレンジしてみるのも良さそうですね♩



My Instagram
季節のワクワクやコスメ情報もアップしています☺︎
ぜひご覧下さい。

はるみつ

はるみつOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share