2月16日に発売され、すでに品切れも出ている
コスメデコルテのアイグロウジェムの新ライン。
SNSでも早速人気が出ています!
もともとアイグロウジェムを愛用しているので
新ラインもゲットしてきました♩

▼旧アイグロウジェムの記事はこちら
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/harumitsu_maquia/makeup/KWNgEyg


▼COSMEDECORTÉ (コスメデコルテ)

アイグロウジェム GD082
¥2,700(税別)

Image title

アクセントカラー10色、ミディアムカラー9色、ハイライトカラー9色、グリッターカラー2色の
全30色でラインナップされた新作。

私が購入したのは
キラキラと輝くグリッターカラーのゴールド。
スキンフィットオイルが配合され、
より軽やかにのび広がるようになりました。


グリッターカラーだけど
“ギラギラ”した感じにはならず、
繊細な輝きがとても綺麗です。

Image title

アイホール全体に塗ってみると
ゴールドといってもベージュに近いので
目元をパッと明るくして
澄んだ印象になるように思いました。

Image title

Image title

以前から持っているBR381を
二重幅に塗ってグラデーションに。
上品な濡れ感があって綺麗です。

▼仕上がりはこちら!

アイホール全体と目頭にいれて、
ナチュラルだけど明るく優しい印象になりました。
Image title

前ラインから指先で塗りやすいし
グラデーションも作りやすく、
そして一日中ヨレたりしないので
ひとつ持っていると絶対重宝すると思います!

GD082も気に入ったのでヘビロテ決定♡
新ラインは全30色あるので
似合う色を見つけてぜひ試してみてくださいね♩


My Instagram(←クリックしてね♡)
季節のワクワクもアップしています☺︎

ぜひご覧下さい。

Image title


はるみつ

はるみつOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share