アイシャドウって、

つい “いつもの” を使ってしまいませんか?

わたしは毎日同じシャドウを選びがち。

でも妊娠中は洋服選びに制限があるので、

せめてメイクは色やテクスチャーを

ファッション感覚で楽しんでみようと

人気のアイシャドウをゲットしました♡

▼それがこちら!

Image title

COSMEDECORTÉ
AQ MW アイグロウ ジェム  

¥2,700(税抜)

触るとしっとりと濡れたような質感で、
角度によってキラキラと輝きを放つ発色。
そして、指先でささっとひと塗り
グラデーションが作れちゃう手軽さ。
のびも良くて、ヨレることもありません!
使ってみて、人気な理由がわかりました☺︎ 

値段も手頃なので、
何個も欲しくなっちゃうアイテムです♩

今回わたしが選んだのはこの2色♡

Image title

◇ BR381 (写真上)
◇ PK880 (写真下)


実際にお出かけ時に使ってみました!
塗る時には、指先に力の入りすぎない
薬指か小指を使ってのばします。

▼ BR381
茶色がしっかり色づいて
グラデーションによって目力アップ!
メリハリをつけるのに向いています。

Image title


▼ PK880
ピンクといってもパープルよりなので
フェミニンすぎず使いやすいカラー。
やわらかい印象になりますね〜!

Image title

みなさんは、
どちらのカラーがお好きでしょう?♡

その時の気分で
使い分けていきたいなと思っています☺︎

8月21日には限定色が出るので、
こちらも目が離せませんねっ!!
http://www.cosmedecorte.com/product/aq_mw/JGZY




My Instagram(←クリックしてね♡)

マタニティライフや
季節のワクワクもアップしています☺︎

Image title



はるみつ

はるみつOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share