2月23日に全国発売された

ディオールの美白美容液をもう試しましたか?

いままで私が試した数々の美白美容液の中で

最も効果があるように感じたイチオシです!


▼Dior ディオールスノー

スノーエッセンスオブライト

30ml ¥16,740(税込)

Image title

ディオールスノーから出た新製品。

見た目もシンプルでオシャレ感があり、

使う時からテンションが上がります。

(やっぱり見た目がかわいいって

化粧品で大事なことだなと常々思います。)


わたしは敏感肌なので

外資系ブランドのスキンケアは普段使わないのですが、

ディオールは肌荒れしないのです!


ディオールは日本人女性の肌のための

研究開発や製品評価を行う

ディオール・アジア・イノベーション・センターがあり、

いわゆる外資系でありながら

日本人の肌にも馴染みやすくできています。


スノーエッセンスオブライトは、

シミやそばかす・日焼け後のほてり・肌荒れの防止の

3つの効果が認められた新薬用美容液

ブライトニング効果のある

エーデルワイスと発酵酵母を配合し、

ケアしても届かなかった紫外線ダメージに働きかけ

透明感のある肌へ導きます。

Image title

乳液のようなトロッとしたテクスチャで

肌にゆっくりとなじみ、

ふっくらと整うような感じがします。


化粧水の後にワンプッシュを手に取り、

シミなど気になる箇所を中心に

全体に塗りのばしていきます。


帯状疱疹の傷跡が目元に残ってしまい

ずっと気にしていたのですが、

この美容液を使い始めてから

少しずつ薄くなってきてる気がするのです!!

とっても感動して手放せない一本になりました。


美白美容液を迷ってる方、

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?


My Instagram(←クリックしてね♡)
季節のワクワクもアップしています☺︎
ぜひご覧下さい。

Image title

はるみつ

はるみつOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share