蒸し暑い日が続いて

もう夏のようなお天気ですね。


暑くてベタベタする季節にオススメの

冷感シャンプーが出ました。

Image title

TSUBAKI オイルエクストラ

クールシャンプー & コンディショナー


以前も書いたのですが、

妊娠してから…とにかく頭皮がかゆいっ!!

という悩みがありました。


先日美容師さんに相談したら、

シャンプー選びのポイントは

泡立ち・泡切れの良さが大事!とのこと。

このシャンプーは泡立ちが良くて

髪量が多い私でも2プッシュで泡立ちます。


そして使い始めてから、

ピタッと頭皮のかゆみがおさまりました♡

天然由来のオイルクレンジング成分配合で、

汗や皮脂による地肌の汚れを

すっきり落としてくれるからだと思います。

そして洗っている時から洗い上がりまで

すごく地肌がひんやりして気持ちがいい!


夏にピッタリな数量限定シャンプー。

これからの季節、

ぜひお早めに試してみてくださいね☺︎



My Instagram(←ぜひクリックしてね♡)

マタニティライフや

季節のワクワクもアップしています♩

Image title


はるみつ

はるみつOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share