皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。



さて本日はメイクくずれ防止と紫外線カット効果の両立が叶うSPF50下地のご紹介をさせていただきたいと思います。

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 崩れない 下地 皮脂崩れ防止

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース〈皮脂くずれ防止〉 SPF50

25ml SPF50・PA+++全4色3080円(税込・編集部調べ)

今回私はラベンダーのお色を試させていただきました。

メイクくずれ気になるし、紫外線カットもしっかりしたい、そんなこれからの季節にぴったりの下地です。


カラーは肌悩みやなりたい仕上がりから選べる全4色。


今回私はくすみをカバーして上品な透明美に仕上げてくれるラベンダーをご紹介させていただきます。


・皮脂だけでなく、汗によるくずれも防ぐ


・時間が経ってもテカリやベタつきのないきれいな仕上がりが続く。


・SPF50・PA+++ 汗や水に強いウォータープルーフ


・マスクに色がつきにくい


・白浮きしにくく肌に馴染むトーンアップカラー


・保湿成分配合(アスナロ枝エキス)


・香料は配合されていません。


・マスク着用10時間化粧持ちデータ取得済み(花王調べ・効果には個人差あり。)

  • 《プリマヴィスタ》崩したくない日はこの下地に限る!オススメ下地のご紹介。_2_1
  • 《プリマヴィスタ》崩したくない日はこの下地に限る!オススメ下地のご紹介。_2_2

    使用する前はよく振って使用してください。

  • 《プリマヴィスタ》崩したくない日はこの下地に限る!オススメ下地のご紹介。_2_3

    見事に肌になじみ、トーンアップ!

使用する前はよく振って使用します。さらさらの液状でとてものばしやすく、よくのびきれいに肌になじみます。



注目ポイントは、


・テカリの一因となる紫外線吸収剤(油)を高分散した均一な微粒子塗膜内に閉じ込め、崩れにくい強い膜を形成。


・皮脂によるテカリ、べたつきを防ぐ皮脂固体化粉体も配合。


・白浮きをおさえ、自然に明るくトーンアップ。配合する微粒子粉体を選定しているので青白くならずに明るく透明感のある仕上がりになります。


・毛穴やくすみも自然にカバーしてくれます。



サラサラで使いやすくベタベタしないし、綺麗にトーンアップするのでこれとフェイスパウダーだけでもいけそうやし、ラベンダーの儚げな印象もこれまた好きで。


ラベンダーの下地が私は好きなので、これからの季節にぴったりなこちらもすぐに一軍入りです。とにかく崩したくないよ!というこれからの暑い季節にとってもおすすめの下地です。

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 崩れない 下地 皮脂崩れ防止

さて皆様いかがでしたでしょうか。なりたい印象に合わせてカラーを選べて、しかもくずれ防止、高いUVカット効果に加えトーンアップもしてくれるというこれからの暑い季節にはきっと相棒になってくれるであろう下地のご紹介でした。



気になられた方はぜひ試してみてくださいね^_^



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


ではまた次のブログでお会いしましょう!




マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます?

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    最終更新日:

    share