ドルガバが今年で終わるのが耐えられない……華やかコスメラバーなマキアインフルエンサーのHarukaです。


 


突然ですが華やかなコスメっていいですよね。


完全に自分自身のためにあるという感じがとても好きです。


 


そんな華やかコスメの代表 ドルチェアンドガッバーナ ビューティーが今年で終了!


本当に悲しいですが、爆買いするしかありません。


だってもう買えなくなっちゃうから……。

  • 今年で最後のクリスマスコフレ!ドルガバのミニリップがお得すぎる【クリスマスコフレ2022】_1_1
  • 今年で最後のクリスマスコフレ!ドルガバのミニリップがお得すぎる【クリスマスコフレ2022】_1_2

販売終了が近づくなかで、お得なキットも多数出ています!


そのなかでもだいたい共通でついてくるのがこのミニリップ!


 


実は現品サイズのハーフサイズで量もしっかりあります。


私が手に入れたのは3本ですが、これだけで現品1.5本分だと思うと相当なお得感があります。


しかもパッケージにもリップにも刻印入り。


ミニサイズでもしっかり華やかでリッチです。

  • 今年で最後のクリスマスコフレ!ドルガバのミニリップがお得すぎる【クリスマスコフレ2022】_2_1

    太陽光で撮影

  • 今年で最後のクリスマスコフレ!ドルガバのミニリップがお得すぎる【クリスマスコフレ2022】_2_2

    室内灯で撮影

上から


ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 150 


ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 240 


ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 670


 


150 Creamy Mocha:上品な印象を引き出すモカブラウン


パープル寄りのモーヴなブラウン。


トーン低めですが色っぽくおしゃれに仕上がります。


 


240 Sweet Mamma:甘さと強さを兼ね備えた王道ピンク


まさに王道!使いやすいコーラル寄りのピンク。


明るすぎないカラーなので年齢やシーン問わず使えそうです。


 


670 Spicy Touch:深みと温かみのあるテラコッタ


おしゃれ系くすみテラコッタ。


くすみが得意な方は絶対好きな絶妙カラーです。秋冬の定番として便利な一本。


 


欲しかったカラーがミニサイズで一気に揃うチャンス!


11/22からは新しいキットも登場するので是非チェックしてみてくださいね〜!


 

Haruka

インフルエンサー/スキンケア

Haruka

2年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyは全身のスキンケア、ブリーチ毛のヘアケア、キラキラアイテム。特に、リップアイテムとハイライトに目がない。お酒が好きで、「ビューティ」と「キュート」が口癖。

    share