冬も本番になってきましたね!


ベスコスの季節ですね!


 


今日はみなさまにぜひお伝えしたい素晴らしいベスコスの中からいくつかピックアップ!


イベントレポートとともに商品紹介もしていきますよ〜

  • MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ_1_1
  • MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ_1_2

会場は有楽町micro


普段はゆるバルなようで、ケータリングも美味しくいただきました。


夜の開催だったので私はわんぱくに食べてました。


マキアインフルエンサーの皆さんと食事をしながらお話しするのはこの日が初めてだったので、皆さんとぐっと距離が近づいた気がして、本当に楽しい時間でした。


 

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ_2

ベスコス受賞アイテムがずらりと並ぶ中、私がピックアップしたのは美容液、アイライナー、シャンプー&コンディショナーの3部門!

  • MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ_3_1
  • MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ_3_2

まず私も大好きなシャネルのLL プロ セラム。


実はセラム N°1 ドゥ シャネル(赤いパッケージの方)を愛用しているのですが、このすりガラスの黒いパッケージは使ったことがなく……LL プロ セラムはさらに一万円ほどお高いさらにリッチなお品です。


公式HPの商品ページ内に動画があるのですが、マッサージとともに使用すると効果的!


肌悩みに積極的にアプローチしてすっきり整えてくれます。


 

  • MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ_4_1
  • MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ_4_2

続いてRMKのアイディファイニングペンシル 04。


RMKは夏に出ていたリキッドを愛用していますが、どの色も本当におしゃれで大好きです!


外パケはカーキですが中のカラーはルビーポートという色っぽいくすみピンク。


目元に血色感を与えてくれるのにトーンは落ち着いているので大人も使いやすいピンクです。


ちなみにペンシルの反対側はぼかすためのスポンジがついているので涙袋の影色にも良さそうです。

  • MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ_5_1
  • MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ_5_2

最後にアスレティアのスカルプケア シャンプー、スカルプ&ヘア トリートメント。


アスレティアからシャントリが出てる?!というサプライズ。実は夏頃から発売されていたようです。


サルフェートフリーでノンシリコンなシャンプーと頭皮マッサージのできるトリートメントで毎日のヘアケアもスパ並にグレードアップ!


アロマティックな調香も最高です。


 

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ_6

素敵なベスコスに囲まれて、年末年始も駆け抜けていきたいですね!

心満たされるご自愛タイムを皆さんもお過ごしください。
Beauty5億点♡

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share