日焼けしたいなとほんのり思って過ごしていたのがいけなかったのか、首だけ日焼けしたマキアインフルエンサーのHarukaです。

今年こそは太陽に愛された肌になると意気込んでいたのですが、美しく日焼けすることの難しさを感じています。


夏が終わり、写真をふと見てみると首との差が激しいことに気づきました。


かなしい……。


変に日に焼けてしまったのはしょうがないので、応急処置として最近使っているのがこちらです。

現実にもフィルター効果!ミルクタッチ ホワイトフラワートーンアップクリーム【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

まず、写真を撮る予定がある日に是非使ってみてほしいです。


日常生活では首と顔の差ってそこまで気にならないんですが、写真は本当に違いが出ます。


寄りの自撮りも、引きの集合写真も、このアイテムだけでオーラを纏ったように洗練された印象になります。


シミもふんわりカバーしつつ、肌はしっかりトーンアップ
このしっかりトーンアップする突き抜けた感じが好きです。
己の価値観を妥協しない、ゆるがないビューティーを感じます。


美白というワードに疲れていた私も、美白の度合いを超えた白の領域にプロフェッショナルさを感じてこれはお気に入りのアイテムです。


しかもべたつかないので、服に干渉しがちな首にぴったりなんです。


トーンアップの下地を首に塗るよりも服につきにくくメイク感のない仕上がりが大好きなポイントです。


マスク焼けしてしまったという方にもピンポイントで白くできるのでおすすめです。

  • 現実にもフィルター効果!ミルクタッチ ホワイトフラワートーンアップクリーム【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2_1

    右半分だけ伸ばした様子。

  • 現実にもフィルター効果!ミルクタッチ ホワイトフラワートーンアップクリーム【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2_2

    チューブかと思いきやプッシュ式。

ホワイトフラワートーンアップクリームはミルクタッチ公式サイトの他、Qoo10公式ショップでも購入できます!


メガ割の候補にも加えてみてくださいね。

心満たされるご自愛タイムを皆さんもお過ごしください。

Beauty5億点♡

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    最終更新日:

    share