こんばんは、浜崎有香です♡


ぽかぽか陽気がなんだか初夏の空気さえ感じさせる今日この頃🌷

気分も明るくなるし、過ごしやすくて大好きなこの季節♡


しかし!

忘れてはいけないのが。。

そう紫外線対策!


美容にとって一番の敵である、紫外線。


最近では声高に美容の敵は紫外線👿と叫ばれているので、美白派の方でなくとも、


【美容に紫外線対策は必須である。】


ということは、きっとよくご存じですよね。



皆様は、普段どんな紫外線対策をしていますか❓



ジェルやクリーム、最近では手軽なスプレータイプの日焼け止めも出てきて、便利ですよね。


そんなたくさんある日焼け止め。

中でも最近の私のお気に入りは、、、


そう、飲む日焼け止め♥️


Image title

私が今飲んでいるサプリメントタイプの日焼け止めは、

㈱サンソリッドさんから出ている、

U-Vlock


こちらは先日のMAQUIAビューティーオフ会のお土産で頂いたものなのですが、

ちょうど何かいい飲む日焼け止めはないかなぁ❓

と探していた時期に、幸運にもお土産に頂けて✨(MAQUIA編集部の皆様、ありがとうございます😣💓)

それから毎日愛飲中♡



飲む日焼け止めは外出する約30分前に飲むのが一番効果的らしいので、私は洗面台に置いています。


洗面台なら朝起きてまず最初に行く場所なので飲み忘れることがないですし、

朝の準備の一番はじめに飲めるので、外出する頃にはちょうどタイミングピッタリ✨というわけなのです🙌💓


Image title


中に入っているカプセルはこんなかんじ。


日焼け止めサプリなので、勝手に白色なのかな、何て思っていたので、予想に反する赤褐色な見た目にまずびっくり!笑


風邪の時などに飲む錠剤と同じくらいの大きさなので、飲み込むのにも特に問題なし💡

一日一錠でいいんです。


朝って、ほんっとーに時間ないですよね。

そんな忙しい朝の救世主、飲む日焼け止め♥️

今年はこの子にすっかり頼りっきりになってしまいそうです。



Image title


インスタも更新中🐰

是非フォローお願いします💓💕

@yuka_hamasaki 

(https://www.instagram.com/yuka_hamasaki/)

浜崎有香

インフルエンサー/インナービューティ

浜崎有香OG

6年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share