皆様はじめまして,

今年度よりマキア公式ブロガーに仲間入りしました、浜崎有香です。


普段は都内でOLとして働いております♡

アラサー美容、OL美容についてなどなど。。わたし自身も勉強しつつ、色々なことを発信していけたらいいなと思っています🐰


Image title


今年は令和元年という記念すべき年ですが。。

わたし個人的にも、いよいよ30歳を迎える特別な年♡

そんな素敵なタイミングで、大好きなMAQUIAでブログが開始できること、とっても嬉しく思います♥️



先月参加させていただいたマキア公式ブロガービューティーオフ会でも、見渡す限りの美女の皆様が。。✨


Image title


たくさんのお土産や、美容セミナーについてのお話は、また次のブログでお伝えしていくとして...✏️💕



これから楽しいブログが書けるよう頑張ります✨

皆様どうぞ、よろしくお願いします。


Image title


インスタも更新中🐰

是非フォローお願いします💓💕

@yuka_hamasaki 

(https://www.instagram.com/yuka_hamasaki/)

浜崎有香

インフルエンサー/インナービューティ

浜崎有香OG

6年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share