毛穴悩みに徹底アプローチ!オバジC リファインローションで毛穴つるん♪_1

〈MAQUIA ONLINE編集部より商品提供〉


だんだんあたたかい日が多くなりましたね!そろそろ紫外線が気になりはじめます。。




紫外線ダメージによる乾燥やごわつきのケアは早めの対策が必要ですよね!




ということで、この季節に最適な『オバジC リファインローション』をご紹介します♪




毛穴、ざらつきが気になる肌へアプローチしてくれるビタミンC配合の化粧水なんです!




オバジシリーズと言えば、もう言わずもがなでビタミンC!なわけですが、今回のこの化粧水は、ビタミンCだけでなく、こだわりの4種の植物成分を配合してるんです!




①フラボノイド


②コンフリー葉エキス


③ビワ葉エキス


④チャ葉エキス




爽やかなシトラスの香りで、気持ちもリフレッシュ♪


毛穴悩みに徹底アプローチ!オバジC リファインローションで毛穴つるん♪_2

とろみのあるテクスチャー。

ふき取り化粧水として使用すると、古い角質や毛穴などのざらつきを取ってくれる&潤いが与えられて、キュッとキメを整えてくれるので、つるん!っとしたなめらか肌に仕上がります^ ^


 



その後に使う美容液の浸透も良くなるから、お肌の仕上がりがUP!!!嬉しい!


 


しっとり肌を目指してる方は、手のひらにとって顔全体に馴染ませるのが良いです^^


 


お肌の土台を今の時期から整えて、紫外線ダメージに耐えうるお肌を作りましょう!

HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

4年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    share