ヒルドイドの製造販売元でもある製薬会社マルホさんが手掛ける【iniks(イニクス)】。


大人敏感肌・乾燥肌・大人ニキビのための基礎化粧品ブランドで、わたしはリキッドファンデーションを愛用しています♡


伸びが良くて摩擦レスなところがお気に入り^ ^



今回は、そんな【iniks(イニクス)】さんの《クリーミィ フォーム》をご紹介したいと思います♪



肌コンディションを整える【iniks(イニクス)】クリーミィ フォームで優しく汚れを落とそう!_1

MAQUIA ONLINE編集部より商品提供

美肌の基本は落とすこと。



しっかりとお肌の汚れを落とすことで、お肌のターンオーバーは促されます。



でも、しっかり落とすことを目指すと、お肌の潤いまで落としてしまいパサパサになったことありませんか?



洗顔料においては悩ましい問題ですよね…。



《クリーミィ フォーム》は、弾力のある細やかなクッション泡がもちもちで気持ちよく、優しく汚れを洗い流してくれます。


肌コンディションを整える【iniks(イニクス)】クリーミィ フォームで優しく汚れを落とそう!_2

肌コンディションを整える【iniks(イニクス)】クリーミィ フォームで優しく汚れを落とそう!_3

古い角質や皮脂、毛穴汚れまでしっかり落としてくれるのに、低刺激処方で潤いを保ちつつ、しっとりとした洗い上がりなんです♡


 


乱れたキメを整えることで、洗顔後のスキンケア成分も、お肌にぐんぐん入ってくれますよ^ ^


 


皮膚薬に特化した製薬会社さんだからこそできる、毎日のスキンケアに寄り添ってくれる優しいアイテム。


 


ぜひ、お試しください♪



HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

4年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    最終更新日:

    share