冷え性の母へ贈るほっこり癒しのギフト♡【クリスマスプレゼント2022】_1

な、なんだこの可愛い動物たちは、、?!


これ何かわかりますか??


ただのぬいぐるみ?


いえいえ、実はこれ【湯たんぽ】なんです♡



日比谷オクロジで開催されているドイツフェアで見つけたのですが、なんだかどーにもこーにも気になって、買ってしまいました、、笑



そもそも湯たんぽを使った事がなかったので、店員さんにいろいろと教えてもらったのですが、湯たんぽって便利だね〜〜←今w



わたしもなのですが、母も極度の冷え性なため、これを送りたいな〜と思い母の分も購入!(姉の分も)

冷え性の母へ贈るほっこり癒しのギフト♡【クリスマスプレゼント2022】_2

左:¥5,280、右:¥1,980

右側はミニサイズの持ち歩き用湯たんぽ。



店員さんから、「社内ではこれ、【のりたま】って言われてるんですよ〜」と聞き、ああなんて穏やか!平和な会社だ!好き!のりたま買う!!ってなりました。笑



ミニサイズだと、200mlのお湯を入れるので、そんなに重くもなく、通勤の際や犬の散歩などにおすすめとのこと。



左のネコちゃんは800mlと大きいので、ごろんと横になっている時にも使えます^ ^



わたしは生理痛が辛い時、いつもカイロでお腹をあっためているのですが、可愛いだけでなんだか癒されるな〜と思い、自分の分のネコちゃんも買いました^ ^




冷え性の母へ贈るほっこり癒しのギフト♡【クリスマスプレゼント2022】_3

冷え性の母へ贈るほっこり癒しのギフト♡【クリスマスプレゼント2022】_4

冷え性の母へ贈るほっこり癒しのギフト♡【クリスマスプレゼント2022】_5

使い方は、お湯を入れて蓋を閉めるだけ!



蓋はしっかり閉めると漏れることもないので安心です★


お湯は8分目くらいが余裕があっていいかな〜と思いました。



もふもふのとても触り心地の良い素材なので、あたたまるとさらに気持ち良い…♡

冷え性の母へ贈るほっこり癒しのギフト♡【クリスマスプレゼント2022】_6

この子のおかげで、睡眠導入がとてもスムーズで幸せな気持ちになります♡



母と姉にも早くこの気持ちよさを味わってほしいなぁ〜…!



プレゼントはもらうのも嬉しいですが、あげるのもとっても嬉しい★



普段は店舗が無く、卸販売しかしてないそうなのですが、公式サイトで購入できるみたいなので是非見てみてください^ ^



SANSYU さん★↓


https://www.sansyu-online.shop


HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

3年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    share