話題の成分《エクオール》配合!女性の美と健康をサポートしてくれる《エクエル ジュレ》を体験!_1


前から気になっていた話題の成分《エクオール》。



その話題の成分を配合した《エクエル ジュレ》を飲んでみました♡



1袋100gなので、持ち歩きやすい♪


会社で飲んでみました^ ^



飲みやすいさわやかなオレンジ味で、私は常温で飲んだけど美味しかった!


冷やすともっと美味しいみたい♪



さて、この話題の成分《エクオール》って一体なんなのさ?って事なんですが、、、


エクオールとは…



大豆イソフボランが腸内細菌で変換されて作られる成分。


大豆イソフラボンは女性にとって良い!とはよく聞きますが、エクオールがその成分だったんですね〜。



じゃあ、納豆でも食べとけばいいじゃん!ってなるんですが、、


実はこのエクオール、作れる人と作れない人がいるらしく、日本人女性の2人に1人はエクオールを作れないということが分かっています。



えー、半分じゃん。


納豆食べてもエクオール作らなかったら大豆イソフラボンの威力発揮してくれないってことかー!!!



2人に1人は、大豆イソフラボンを摂取しても、 腸内でエクオールを作ることができないとなると、もう直接エクオールを摂るしかないってことなんですね!


じゃあ一体何がそんなに良いの?


っていう話なんですが…



女性はライフステージの中で、健康面だけではなく、美容面でも様々な変化が訪れます。



毎月生理もあってホルモンバランスも乱れるし、妊娠・出産、更年期などなど…なにかと大変ですよね…



書いてるだけで気が重くなってきた。笑



そういったライフステージの中での変化をゆるやかにする成分として「エクオール」が注目されてるんです!



老化には誰も抗えないけど、健やかにゆるやかに進んでいきたいなあ〜って思ってるからとっても素敵だなと思います^ ^



《エクエル ジュレ》は、表面の美しさを維持するだけでなく、体の内側から土台を支えるという今までにない新しいアプローチ法だから、土台をしっかり整えるためにも続けていきたいな〜。



飲みやすいし、月に6本〜と続けやすいのでぜひ皆様もお試しください⭐︎



公式HP・インスタグラムがわかりやすいので載せておきます★



公式HP


https://www.otsuka.co.jp/eql/gelee/



Instagram


https://instagram.com/equelle_otsuka/

HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

3年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    share