いよいよ秋めいてきましたが、最近のお肌の悩みは何といっても乾燥・・・
なんだか保湿をしてもちょっとごわつくような万全ではない感じ。

そこでこちらをお試し!
iniksアドバンスバリアセラム(敏感肌用美容液)
90mL ¥5900(税込)

美容液にしては量が多い気がする!
遠慮せず心置きなくたっぷりつけられる!笑。


こちらの商品特性は、
・あらゆるアプローチで、角層バリア機能を追求し、敏感肌に寄りそう
・敏感肌のためのこだわり処方「角層バリアケア※1+ハリ弾力ケア」を採用。
・低刺激、アルコールフリーなど、敏感肌を考えた「よりそい設計」。
・弾むようなハリつや肌へ導く美容液。なじんだ瞬間から感じるピンとしたハリ。
・濃密なうるおいで、乾燥小じわを目立たなくしてくれます。※2
※1 角層のうるおいケア ※2 効能評価試験済み

iniks アドバンスバリア セラム(敏感肌用美容液)でお肌に寄りそいながら年齢サインに積極的にアプローチ!_1

MAQUIA ONLINE編集部より商品提供

少しだけとろみのある、瑞々しいテクスチャーの美容液。
ポンプの口も大きく、1プッシュのみで顔全体に使用できます◎



iniks アドバンスバリア セラム(敏感肌用美容液)でお肌に寄りそいながら年齢サインに積極的にアプローチ!_2

使用感も、全然べたつかずにすーっと浸透していくような感覚。
美容液というよりとろみのある化粧水みたいなすごく気持ち良いテクスチャー。



私は、元々特に敏感肌というわけではないのですが、季節の変わり目は少し敏感になったりごわついたりします…。
ごわついているからか、これを塗った時の肌への浸透がものすごくて、あ〜栄養足りてないんだな…と感じました笑。


iniks(イニクス)」の、年齢敏感肌のためのバリアエイジングケア「iniks アドバンスバリア」は、まず角層から肌の土台を整え、その上で年齢サインに積極的にアプローチする…というところを目的として造られているそうで。
確かに土台が整わないとなにも始まらないよね〜!


さらに、土台を整えるにあたり敏感肌を考えた〝よりそい設計〟がとても魅力的なんです!


・低刺激処方
・無香料・無着色
・アルコール(エチルアルコール)フリー
・敏感肌の方によるパッチテスト済
・アレルギーテスト済
・スティンギングテスト済
・ノンコメドジェニックテスト済


本気で敏感肌の方のことを想って造られたということがよく分かります。


ここまでしてくれたら安心して使えますし、今のちょうど季節の変わり目でお試しできてよかったなぁと思います^^
夏の紫外線ダメージはもちろん、目元の乾燥小じわ消えてくれないかな〜…(願)
しばらく使ってみたいと思います。


皆様もぜひお試しください♪

HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

4年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    最終更新日:

    share