高浸透ビタミンC美容液【セラシーク ダブルディープセラム C】でクリアな素肌を目指そう♪_1

〈MAQUIA ONLINE編集部より商品提供〉

高浸透ビタミンC美容液【セラシーク ダブルディープセラム C】でクリアな素肌を目指そう♪_2

ベタつきのないジェルのようなテクスチャー


高浸透ビタミンC美容液【セラシーク ダブルディープセラム C】を試してみたよ〜



[ビタミンC]と[浸透型ペプチド]の融合で、刺激が少なく、どんな肌タイプの方にもおすすめなんだって!



わたしは基本的には混合肌で、季節によって部分的に乾燥や油分が出るタイプなんだけど、肌タイプ別のスキンケア選びは混合肌にとっては難しいので(数本使い分けたり、好みのテクスチャーで買ったりする笑)、どんなタイプの肌にも良いのはありがたい♡



ビタミンC配合のスキンケアは、刺激が強く出ることが多いけど、これは7つのフリーを実現したことによって刺激が抑えられてるの!



こちらが7つのフリー!
①エタノール


②鉱物油


③着色料


④香料


⑤シリコーン


⑥パラベン


⑦石油系界面活性剤




さらに[浸透型ペプチドビタミンC]と美肌作りをサポートする[αリノレン酸]を組み合わせたことによって、毛穴・肌荒れ・くすみといった複数の肌悩みケアをサポートしてくれる!



【セラシーク ダブルディープセラム C】の使用タイミングは、化粧水でお肌を整えたあと!朝夜どっちにも使えます◎



さらに、環境に優しいクリーンビューティな原料、資材、容器を積極的に採用しているから、世界的にサスティナブルがどんどん広まっている中でも安心して使えて嬉しい♪



容器がコロンとして可愛いのも癒される♪



ぜひ試してみてね^^





HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

4年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    share