イハダ 薬用クリアローション&薬用エマルジョンをお試し♪_1

【MAQUIA ONLINE編集部より商品提供】


イハダ薬用ケアシリーズにこの度、美白ラインが新登場!



【イハダ 薬用クリアローション】


【イハダ 薬用クリアエマルジョン】



このシリーズは、トラブルリスク肌(うるおいバリア機能が低下して乾燥・肌荒れを起こしやすい肌)の繰り返す肌トラブルに[肌保護]ケアの重要性に着目したスキンケアなのです。


ここに、美白有効成分《m-トラネキサム酸》を配合しパワーアップ!


お肌の透明感を損なう3大要素を


[シミ・そばかす]


[肌あれ・乾燥]


[ニキビ]


と捉えて作られているので、


赤っぽくなりがちな肌あれやニキビも防いでくれるそう!



私はというと、今の時期でいうと乾燥一択!!!


乾燥&花粉荒れにより肌もくすみがち。。。ぐすん



今回お試しして良かったな〜と思った私的ポイントは、、!



高精製ワセリン(肌うるおいバリア保護成分)が配合されていた事!



もうね〜、しっかりフタ!してくれます!


特にクリアローションの方がお気に入りで、しっとりもっちりなるし、花粉により一時的に敏感肌になっている今、低刺激なのがとてもありがたい!



私のように花粉など一時的でも敏感肌になっている方はぜひ試してみてください♪



HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

4年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    share