水分たっぷりのみずみずしいお肌に導いてくれる【イプサ ザ・タイムアクアR (医薬部外品)】でワンランク上のスキンケア!_1

〈MAQUIA ONLINE編集部より商品提供〉

大好きなイプサから、独自技術によりさらなるうるおい持続を実現した4代目アクアが登場しました!


 


昔から愛用しているアクアですが、さらに進化するってすごいなぁ〜。


 


水分不足肌にも、皮脂過剰肌にも、もちろん混合肌にもおすすめで、テカリにくく水分たっぷりのみずみずしいお肌に導いてくれるんです♡


 


最近花粉もあり、肌がカサカサ&かゆくて部分的に(特に鼻の下)は荒れており、どうしたもんかな〜と悩み中。。


 


お肌の水分量をアップさせて、砂漠化状態から脱却したいと思っていたところに救世主あらわる!という感じです。


 


水分たっぷりのみずみずしいお肌に導く秘密は、アセチル化ヒアルロン酸(保湿成分)などの複合体を組み合わせることで、角質への水分補給を高め、水分を逃げにくくするから!


 


砂漠化状態の私のお肌は、飲むようにぐんぐん吸い込むからびっくり!


 


まだ足りない!もっとくれ!って感じでお肌が訴えかけるので、2〜3回補給してあげています♪


 


使用感は、ベタつきは無いのに内側からもっちりする感じ♪


 


アルコールフリー、油分フリーだから、幅広い世代に使える代物です^ ^


 


すでに使用しているスキンケアと合わせて、スキンケアのどの順序に組み入れても使用できるのも、使いやすいポイントです♡


 


わたしは、アクアを2〜3回しっかりお肌の内側にいれて、お肌の状態が整ってから美容液やクリームを塗っています♪


 


お肌のベースが整っていないと、どんなに良いものでもきちんと機能してくれない気がするのでこの順番が好き♡


 


ベタつきがないので、手にもサッと塗ってるよ^ ^


 


肌質を問わず、水分チャージできる優れものなので、是非みなさん使ってみてください♪

HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

4年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    最終更新日:

    share