今回はリップモンスターの新作、



KATE


リップモンスター  14 憧れの日光浴  ¥1,540



に合わせたオレンジメイクをしてみました🙌






もう、この新作の色味が最高すぎる!!!




私が持っているオレンジリップの中でダントツ好きな色!!

リプモン好きな人はもちろん!


夏はオレンジリップ外せ〜ん!!


って言う人、



今年のオレンジメイク何が良いかな〜


って人もぜひぜひ最後までチェックして見て下さい🙌🍊



最初に言っておきます



どえらい可愛いです!!🤤👍



では早速気になる新作のリップからです!


↓↓

リップモンスター 14 憧れの日光浴

【新作リップモンスター】14 憧れの日光浴を使ったオレンジメイク🍊_1

ちょっと個人的な話になってしまうのですが、


私は(自称)イエベ秋だからか、どうしても明るめのオレンジは唇だけ浮きやすくなっちゃうので、


買うのは結局暗めのこんがりとしたオレンジリップになってしまうのですが、


(それはそれで好きw)


このリップは絶妙な明るさなので、暗めしか似合わない私でも、ものすごく合わせやすいんです!!




これは感動でした😭🧡🧡


本当この色に出会えてよかった!!!!!👏🧡🧡🧡





フレッシュなオレンジの色味が堪らん・・・🤤







そして色持ちもやはりグッドですね👍🤩👍✨


5段階評価の星レベル(?)で言えば



限りなく5に近い星4.5ですね😊

(ちなみに⭐️5はメイベリンのスーパーステイマットインクと、アンドビーのリキッドルージュかな🤔


この2種類は笑うレベルで落ちない😂w)





と言うのも、他のティントタイプのリップより持ちが良いのは間違いないのですが、


よく見ると所々落ちている感はあるので、気になる人は気になるかも🤔💦


ただ、今回出た新作の中で一番色持ち、色味がしっかり残っていたのはこの子な気がしました😊👍





そして今回はこのリップに合わせて、眉やアイシャドウ、チークもほとんどオレンジで統一させてみました🙌🍊

rom&nd べターザンアイズ M01 ドライアップルブロッサム

ロムアンド

このパレットはこんがりとしたオレンジがメインカラーになっていて、


カジュアルで大人可愛いメイクにおすすめ👍🍊

4色のみのパレットだから組み合わせも迷う事なく時短メイクができちゃうのも素晴らしいところ!!



そして今回のポイントとしては、リップが明るめなので目元は少し明るさを抑えた色を使うことで、今回の主役のリップが目立つようにしてみました🤔♪





このアイシャドウのこんがり感、良き🤤🧡🧡🧡





今回は下瞼の目尻にブラウンを乗せているけど、この色味はオレンジだけ使ってワントーンカラーメイクに仕上げるのもこなれ感が出て可愛いです👍🧡

キャンメイク ラスティングリキッドライナー 05 グレージュ

そしてアイライナーはキャンメイクの新作、

キャンメイク

キャンメイク


ラスティングリキッドライナー 05 グレージュ ¥990




今回のキャンメイクさんの新作はいくつかあるんですけれど、今回本当ハズレなしで全部可愛いです!!


そのうちの一つがこの子で、オレンジみや、赤みを抑えた少し白みがかったブラウンカラーで、


キリッとしたアイラインも優しい印象に仕上げてくれる色合い😊




それに0.1mmの硬すぎず柔らかすぎない筆がめちゃめちゃ描きやすいので、初心者さんにもおすすめ!


アイライナーを引くのがめちゃめちゃ苦手な私でも描きやすかったです😂w




ちなみにこれは個人的な予想?になりますが、儚げメイクに密かに憧れている私は、肌の色が暗めなので


白みがかった明るめのブラウンアイライナーやマスカラは、かなり合わせづらく断念することが多いのですが、


今回のこの子と、同じくキャンメイクの新作マスカラならいけそうな気がする!!✨💪🤩w


ワクワク🧡

この2アイテムを使ったメイクがこちら↓↓

【新作リップモンスター】14 憧れの日光浴を使ったオレンジメイク🍊_4

このメイクの手順が↓↓


【新作リップモンスター】14 憧れの日光浴を使ったオレンジメイク🍊_5

こんな感じです😌



4色だから本当簡単🧡


それにアイライナーの優しい色合いがナチュラルで良い感じ👍✨

ワンポイントアイブロウ&チーク

そして、最後にアイブロウパウダーとチークなのですが、

【新作リップモンスター】14 憧れの日光浴を使ったオレンジメイク🍊_6

アイブロウは、普段自分が使っているアイブロウペンシルでなどでラインや毛が足りていない部分を足してから、




&be


パレットアイブロウ オレンジブラウン ¥2,200




で、オレンジカラーを眉に乗せて、




チークには




FlowerKnows


ラブベア ブラッシュ シナモンチョコレート ¥1,980




を使って全体的にオレンジ🍊カラーでカジュアルな雰囲気に仕上がるようにしてみました😌🍊







いや〜、今回のオレンジメイクは個人的にかなりツボで、アイメイクはもちろんなんですけど、


とにかくリップモンスターの色味が可愛すぎる!!!🤤🍊




オレンジリップが好きな人はもちろんなんですけど、明るめのオレンジ試してみたいけど中々いいのが


見つからないよ〜って人はぜひ一度チェックしてみて下さい🧡


『おおおおぉぉぉ〜!!!』ってなるかも😂w








今回も最後まで読んでくださってありがとうございます🧡




よかったらYouTubeも遊びに来てもらえると嬉しいです🙌🧡

YouTubeはここから飛んでね🧡↓

ギャビーメイク研究所

ではでは👋🧡

ギャビー

インフルエンサー/メイク

ギャビーOG

3年目/混合肌/イエローベース

韓国・中国・プチプラコスメ溺愛オタク!

2人の子供を育てるママ。良いコスメは高い、というイメージでメイク離れをしていた時に、中国・韓国コスメと出会い、そのクオリティの高さとため息級の可愛さにどっぷりハマり中!進化し続けるプチプラコスメに、日々感動と癒しをもらっているので、皆様にシェアさせてください。

    share