エクエルジュレ202204_1

今回は、MAQUIA ONLINE編集部さんより大塚製薬さんの”エクエル ジュレ”を頂いたので、


早速試させていただきました🙌




”大豆イソフラボン”と言えばとりあえず美容に良いらしいから摂らなきゃ!


って思いながら普段は牛乳の代わりに一応豆乳を飲んでるんですが、(インナービューティ疎いです。😭)


なんと、その大豆パワーの源は、大豆イソフラボンが腸内細菌で変換されて作られる”エクオール”という成分!!




でも、このエクオール、日本人の2人に1人しか作れないらしい!!


(ハーフの私はどうなんだろう・・・笑)




これはなんかちょっとショック・・・





しかも体には溜められないし、体調によっては作れなかったり💦




なかなかナイーブ?なヤツですな😂笑





でも、そんな”エクオール”を直接摂らせてくれるのがこの”エクエル ジュレ”


しかもこの摂り方が面白い!




”はいはい、毎日続けましょうね〜”でしょ?って最初思ったけど、


なんと、月に6日間だけ飲めば良いらしい!




え?それはめっちゃ楽!!




好きなタイミングOKらしいけど、おすすめは生理後らへんの気持ちがスッキリしている時が良いみたい🧐✨




そして肝心のお味はと言うと、


個人的にはかなり好き!!


元々オレンジが好きで、酸味のある爽やかな感じが美味しい!


6日間なんだよな〜と思いつつ1日に2個飲んでしまった日も・・・笑




柔らかめのゼリーで、小腹対策にもgood!!


コラーゲンペプチドや、カルシウム等体に嬉しいものがギュッと詰まっていて、それがデザート感覚で取れるのは嬉しい🧡




これは興味深い🧐✨




ギャビー

インフルエンサー/メイク

ギャビーOG

3年目/混合肌/イエローベース

韓国・中国・プチプラコスメ溺愛オタク!

2人の子供を育てるママ。良いコスメは高い、というイメージでメイク離れをしていた時に、中国・韓国コスメと出会い、そのクオリティの高さとため息級の可愛さにどっぷりハマり中!進化し続けるプチプラコスメに、日々感動と癒しをもらっているので、皆様にシェアさせてください。

    share