Hola〜🌼



突然なのですが、皆さんは頭皮ケアってされていますか?


私は全くしていません😂💦




毛先のダメージが気になるのでオイルなどは塗るのですが頭皮って正直気にしたことがなかったです💦




そんな私なのですが、今回MAQUIA ON LINE編集部さんから頭皮ケアにおすすめなアイテムを提供して頂きましので、ご紹介させてください🧡


ines アクア チャージ ムース

うっかり見落としがちな頭皮に潤いを!【inesスカルプ保湿美容液】_1

顔と頭皮は、一枚の皮膚で繋がっているから、頭皮にも顔と同じように特別なケアをしてあげることが大切!


頭皮にも毎日のお手入れにエキスパートケアを。”という考えで誕生したスカルプ保湿美容液。




確かに!!!!


顔にはケアしなきゃ!って保湿や美容液などに力を入れるのですが、同じ一枚の皮膚で繋がっている頭皮なんて考えたこともなかったです。。。


産後頭皮が痒いな〜って思うことが増えて、美容師さんにも相談したことがあるのですが、産後はあることだそうで結局産後あるあるなのだとそのまま放置・・・💦




なので今回お試しさせていただいたのですが、使ってみた感想としては普段頭皮が乾燥しているのがよく分かるくらい、潤う感じがしたのと、すーっとした清涼感がクセになる感じでした👏✨


うん、確かに頭皮にもケアが必要!!すっかり見落としていました!!👀💦


〜使用方法〜

うっかり見落としがちな頭皮に潤いを!【inesスカルプ保湿美容液】_2

お風呂上がりのタオルドライした頭皮に、髪を分けて6ヶ所ほどにワンプッシュ、1秒を目安に直接頭皮に着けます。


(頭頂部、前頭部の左右、後頭部の左右、襟足の6ヶ所がおすすめ)




額の生え際から襟足に向かって優しく頭皮全体に馴染ませていくだけ!




炭酸泡が頭皮にじゅわ〜っと広がって水っぽく広がり各層深部まで潤いを浸透させ、頭皮が潤って柔らかく整った感じがするのと、シダーウッドとジャスミンの香りで気分がリフレッシュ!





気になる方はぜひチェックしてみてください🧡

ギャビー

インフルエンサー/メイク

ギャビー

2年目/混合肌/イエローベース

韓国・中国・プチプラコスメ溺愛オタク!

2人の子供を育てるママ。良いコスメは高い、というイメージでメイク離れをしていた時に、中国・韓国コスメと出会い、そのクオリティの高さとため息級の可愛さにどっぷりハマり中!進化し続けるプチプラコスメに、日々感動と癒しをもらっているので、皆様にシェアさせてください。

    share