皆さま、こんにちは!



VJI9ERbN_I.jpg


皆さま、#恋コスメをお持ちですか?

恋コスメとは、名前の通りメイクで使うと恋が叶ったり、恋愛がより楽しくなったりするようなコスメをいいます♡


一般的に有名なのは、ルナソルのジェミネイトアイズやエスティーローダーのピュアカラークリスタルシアー リップスティック01あたり。


そんななか、今日目元に使ったキャンメイクのアイシャドウが可愛いくて、

勝手に私の中で#恋コスメに認定しちゃいました☺︎笑



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7839.JPG

パーフェクトスタイリストアイズ / CANMAKE 780円+税


左下のピンクと真ん中のラメが可愛いんです。

実際に目元に使うとこんな感じに〜!


FvdG3sneo8.jpg


上目尻1/3と下目尻1/3にピンク入れて、黒目下から下目頭に向けて真ん中のラメを足してます☺︎

ピンクとキラキラで一気に女子力がアップした気がしました(笑)


#恋コスメって、基本的にピンク系の可愛いコスメが多いのですが、

「ちょっと、らしくなくて挑戦できない」とか「会社にはしていけないな」という方には、

是非キャンメイクのこのアイシャドウを#恋コスメとして取り入れてみることをお勧めしますよ。


なぜなら、プチプラなのはもちろんですが、シャドウの右半分は使いやすいブラウン系。



CTbRszUmyp.jpg




お仕事後に、さっとピンクを足せば、一気に華やか顔に変身できちゃうので、非常にコスパも良いのです(*⁰▿⁰*)



CG4u4KHVFA.jpg


キャンメイクのコスメは、本当どれもこれもプチプラなのコスパも良いから、気付いたらたくさん集めちゃってます(笑)


それではまた更新します。

文恵


文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share