皆さま、こんにちわ!☺︎

2016年のマキアの最終更新は、1月13日に発売されるルナソルの

h新作アイシャドウ・カラフルスカイアイズについてのお試しレポートです。


ルナソルの今年の2017年春テーマは、一言でいうと『虹』

drurUFoYen.jpg

ルナソル

カラフルスカイアイズ 全4色内限定1色


虹っていくつになっても、見かけた時には「ラッキー」って気持ちになるから、

ちょっと落ち込んで元気がないときなんかには、パレットの蓋を開けて舞い込んでくる鮮やかで軽やかな虹色のパレットに、

あっという間に嫌なことも吹き飛びそうな予感です!!!


実際に私は今日落ち込んでいたわけですが、メイクしていくうちにやっぱり元気が出ましたよ〜\(//∇//)\

今回のコレクションはルナソル好きはもちろんだけれど、その他の方でも、思わず手の甲に一度はのせてみたくなるんじゃないかな?


このルナソルのアイシャドウで実際にライブ配信もしたのですが、写真一番左の限定色を使いました。

欲張って全色使ってみたら、ちょっと夏のビーチメイクみたいに、、!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8410.JPG

これはこれで、夏場には良いのですが、春コレクションの良さが活かされないので、

パレット左上のグリーンブルーを辞めて、右上のオレンジで単色塗りしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8416.JPG

次に、完売必須だろうなと予想している03pink orangeでもお試し!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8566.JPG


このパレットは全部で5色になっていて、

①ベースカラー

- - 白い星メインカラー⑴

- - 黄色い星メインカラー⑵

②締めカラー

③ニュアンスカラー


の展開です(╹◡╹)


私はピンクのメインカラー⑴主役に目尻に合わせて、ややオレンジでぼかしています。をセレクト!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8569.JPG

目をつぶるとこんな感じに!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8570.JPG

※色味が分かるように、コントラスト上げてます!本当はもっと軽やかな薄付きです!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8509.JPG


アイシャドウのパレット自体が、みた感じ鮮やかなので、可愛いけれどちょっと派手かもと思ってしまうと思いますが、

実際に使ってみると、予想に反して、かなり軽やかな薄付きです。

私はニュアンスカラーで目の周りを英語のCを描くようにラメを付けましたが、

このニュアンスカラーを付けなければ本当ナチュラルなので、何もパーティーじゃなくても、日常で全然使える感じでした!


やっぱり春コスメは、軽い付け心地のパウダーが気持ちいですね。


うん、目を魅くような可愛いデザインのコスメって意外にも色が強かったりして、「実際に使うのはちょっと、、」なんてこともあるのですが、さすがはルナソルといった感じの新作でした。(╹◡╹)


その他、使っているコスメはこちら

B5FS_DHGmP.jpg

ETVOS ミネラルチーク&リップ

ネーブルオレンジ

c3_HRFWDjB.jpg

スティックタイプなので、クリームの中でも割と崩れにくいチーク。

リップにも使えて、パール感でツヤも立体感もアップしますよ

hJNOxUKr5M.jpg

エチュードハウスのウォーターティントは、この滲み感がまずたまらない\(//∇//)\

ジュワッとですよ、ジュワッと。オルチャンメイクや海などレジャーの時にもおすすめ。

以上、また更新しますね。


文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share