皆さま、こんにちは!

ビューティーシェア第四弾は、ドクターシーラボブース(╹◡╹)

Image title

ドクターシーラボと言えば、VC100エッセンスローション。私は夏場のコットンパックに使っていました。

そんなドクターシーラボからは、今回新たに二つの商品が仲間入りしました。それぞれブースでお試ししたので、ご紹介しますね。

まずは、こちら!

Image title

パーフェクトクッションファンデーション
※SPF50+ PA++++


ついにドクターシーラボからも、クッションファンデの登場です☺ファンデーションとついていますが、なんと美容液成分が85.3%配合されているんです。しかも無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリーとお肌にも安心。

ファンデーションとしてはどうなんだろう?ということで、実際にタッチアップ。

Image title
下地もパウダーもつける必要なく、パフで叩くようにつけていくだけで、、、!あっという間にベースメイクが完成します。


じゃん。ビフォーアフターがこちら。

Image title
左がドクターシーラボのクッションファンデを使用。
右が素肌の状態です。

パウダーしていないのに、なんだかしっとりしているのが分かりますか?テカテカせずにさらっとしていて。でも、きちんとツヤ感もあって。まるで分子がとても小さい高級なパウダーをのせたあとのようなかんじ。それこそメイク初心者さんでも、綺麗な美肌作りができそうでしたよ。

次に、ご紹介したいのがこちら!

Image titleVC100ホットピールクレンジングゲル
大人気のV100エッセンスローションと同じシリーズで、温かくなるタイプのクレンジングゲルが登場します。
クッションファンデ同様に美容成分がいっぱいですが、なんと今度は美容成分92.6%配合されています。もはやほぼ美容液状態ですね(´⊙ω⊙`)

ポイントメイクもW洗顔も不要なのに、無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーと、ドクターシーラボはさすがです。
実際に先ほどクッションファンデを塗った手の甲でお試し!

Image title
マッサージを優しくしながらゲルを広げていくと、結構ポカポカとしてきます。これから冬になるので、温かくなるクレンジングって、気持ちよくていいですよね。
Image title
外の寒い空気で、閉じすぎた毛穴も、このポカポカのおかげで開きやすくなって、毛穴詰まり予防にもなりますね。


Image title

洗い上がりはさっぱりしっとりでしたよ。
また手の甲があたたまったことで、血色も良くなった気がします。

以上、ドクターシーラボブースでご紹介頂いたおニューコスメでした☺

また更新しますね(╹◡╹)

文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share