ビューティーシェア第三弾は、お友達の誕生日プレゼントに贈ると必ず喜ばれる、

イスラエル発のボディケアコスメブランド「Laline」について。

Image title


このパッケージの可愛さが、飾っているだけで心を満たしてくれるんですよね。

そんなLalineは死海のミネラルで有名だと思いますが、今回はフェイスケアラインがデビュー!

早速ブースでお試しさせていただきました☺︎

・ラリンフェイス / サーマルマスク

Image title


塗りこんでいくほどにじわーっと温かくなって気持ち良い!温めながら毛穴を開いて汚れを落とし、

配合されているカモミールエキスが最後にキレイになった毛穴を引き締めてくれるそうです。

Image title


・ラリンフェイス / NRセラム

Image title


シアバターやオリーブオイルなどの保湿成分を配合しているのですが、

手につけた感じはさらっとしていました。

しかもラリンのパッケージと保湿成分という組み合わせから、「甘い香りかな〜」なんて思っていたら、なんとビックリ!!すごく爽やかで涼しげな香りでした☺︎


甘い系の香りが苦手な人にも使いやすいですよ。


冬の毛穴&保湿対策に、取り入れてみてくださいね☺︎


Image title同じマキアブロガーの美和子ちゃんと記念にパチリ。

以上、また更新します。

文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share