皆さま、こんにちは!

マキアオンライン編集部から銀座ステファニー化粧品のSuhadabiシリーズ【1週間トライアル】が届きました☺︎

Image title

左から、クレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、クリームの豪華セット。


ステファニー化粧品のSuhadabiシリーズとは

大人の素肌美とは”ハリ”と”ツヤ”と”潤い”のバランスが整い、肌にうるおいが満ちていること。

Suhadabiシリーズはそんな素肌美を目指したスキンケアライン。

大地真央さんがTVCMをつとめているので、見かけたことのある方もいるかと思います♡

早速、アイテムごとにレポートしていきますね!


[モイストクレンジングジェル]

Image title

ジェルタイプのクレンジングですが、みずみずしいだけでなく、程よい粘度があるので!

Image title

お肌に優しく伸ばしながらオフできました!

ジェルのお陰か、クレンジングオフ後はべたつくことなくしっとり感があって気持ち良かったです。


[クリアリッチフォーム]

Image title

泡立てるタイプの洗顔料!少量でもかなり泡立ちます♡

Image title泡自体は、密度はあまり高くなく、どちらかというと水っぽい泡が作れます。

水っぽい泡の方が配合成分がお肌に優しいので、さすがだなと♡


クレンジングと洗顔が終わったら!

スキンケアに移ります。


[ブースティング ローション]

Image title

とろみのある化粧水。普段使っている化粧水が水っぽいものなので、

お肌に吸い付くもっちり感が気持ち良い☺︎


[ハイエストエッセンス]


Image title ステファニー化粧品独自成分のベビーコラーゲンを配合。

赤ちゃんのもっちりとした肌には憧れちゃいますよね。

名前からしてお肌が柔らかくなる気がします♡


[マチュアクリーム]

Image titleクリームとは思えないほど、柔らかくて伸びが良かったです☺︎

夏は重いのが苦手という方でも、一年を通して使えるクリームでした!


夏は、美白コスメに目が行きがちですが、暑い日差しや、室内と室外の気温差には、

お肌も疲れて意外にも肌老化を防ぐケアもマスト!


美白コスメや普段のスキンケアに並行して、エイジングケアもしてあげられたらいいですよね。

以上、ステファニー化粧品のsuhadabiシリーズのお試しレポートでした☺︎


文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share