マキアインフルエンサーのFUKAです!

フェイシャルサロンで有名なあのシーボンから新ブランドが登場。
さっぱりとしたクリアな肌に導くシーボンパルをご紹介します。

シーボンパル トリートメントマセ

シーボンパル トリートメントマセ

  • シーボンパル トリートメントマセ
  • シーボンパル トリートメントマセ

「クレンジング&マッサージクリーム」
110g
4950円(税込)

長年培った技術を応用して生まれたシーボンパル。

落とすケアを重視してその後のスキンケアをつけた瞬間の浸透の違いを体感して欲しいという思いが込められています。

ツノが立ちそうなほどこっくりとしたテクスチャーのクリーム。
顔全体に伸ばして指でくるくる優しくマッサージをするうちに、クリームは溶けるようにオイル状に変化します。

日焼け止め、下地、お湯落ちマスカラなど、軽めのメイクをしている私には洗浄力は十分!
ですがウォータープルーフやティントなどバッチリメイクの場合はポイントリムーバーで落としてから使うのがいいと思います◎

しっかりメイクとなじんだらティッシュオフ推奨。
その後ぬるま湯で軽く洗い流して次のステップへ。

海洋由来の高純度スクワラン(保湿成分)配合で、洗い上がりはしっとりやわらかい!

自分の肌状態の確認を兼ねて優しくマッサージをしながらクレンジング。
忙しい毎日ですがその日のメイクやコンディションに合わせて、自分に優しくする時間を取り入れたいと思います。

くすみパステルカラーのパッケージも個人的にはツボです♪
つい並べたくなるかわいさですよ。

是非チェックしてみてください。


★C‘BON公式サイトはこちら



提供:MAQUIA ONLINE編集部



Instagramではセルフネイルやメイクを更新中
✈︎タップで飛べます✈︎

FUKAインスタ

FUKA

インフルエンサー/メイク

FUKAOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

    share