こんにちは、チーム★マキアのFUKAです!



MAQUIAを読むことが月に一回の楽しみなんですが、
本日は3月号の付録にもなっていたオバジC25セラム NEOをご紹介いたします!

約一週間お試しして即効性に驚きました!
さすが大人気で愛される美容液♡

オバジC25セラム NEO

オバジC25セラム NEO

12ml
11000円(税込)



目安量はお顔全体に4~5滴を朝晩使用で約30日間


毛穴・ハリ・くすみ・キメ・乾燥
大人の5大肌悩みに対応するマルチな美容液

みんなのベスコスでも「殿堂入り」していて既に30万個も売られている!

オバジC25セラム NEO

化粧水でお肌を整えた後スポイト付キャップで手のひらに出します
こぼれる心配もなく衛生的!

(開封後は冷蔵庫保管することを推奨されています)



気になる箇所にスポット使いもいいですが私はお顔全体に使ってます
さらっと伸びのいいテクスチャーで塗るとつややかに♪

ビタミンC配合なので少しピリつくような感覚があり
好みはあると思いますが肌がキュッとなるような感じがして気になりません

香りはフルーティな柑橘系
次の乳液や保湿クリーム移るまでのちょっとした楽しみ!

オバジC25セラム NEO

画像は2滴分

お肌になじませるとすごいしっとり!
保湿力もあって目尻や額、ほうれい線に夜は多めに塗ってます

使用した翌朝からツヤハリを感じましたが
継続していると毛穴ほうれい線のたるみが少しキュッとした!?

マスク生活が続きたるみが気になっていましたがそのたるみは毛穴にも影響
開いた毛穴が小さく少し目立たなくなっているような気がします

ハリがでるとメイクのりも良くなって嬉しい♡

このまま使い続けてエイジングケアにも力を入れたい!
気になる方は是非手にとってみてほしいです!


提供:MAQUIA ONLINE編集部

instagramも更新しています!

FUKA instagram

FUKA

インフルエンサー/メイク

FUKAOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

    share