こんにちは、チーム★マキアのFUKAです!

5月に入り暖かくなってきて嬉しい反面、気になるのは紫外線ですよね☀︎
そろそろ本格的な紫外線対策をしていきたいところ!

本日はアスタリフト D-UVクリアシリーズ2種類ご紹介いたします♡

  • アスタリフト D-UVクリアシリーズ
  • アスタリフト D-UVクリアシリーズ

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション
(画像左 白)

アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム
(画像右 オレンジ)

SPF50+
PA++++
30g
4290円(税込)

アスタリフト D-UVクリアシリーズ

美白、保湿、トーンアップも叶える高機能UV化粧下地

紫外線の中でも各層内部に届きやすいDeep紫外線をカット
美容液成分たっぷり配合されていてみずみずしい美容液のような使い心地♪

日焼け止め独特のきしむような、浮いたような不快感がないんです!


いろんな効果を兼ね備えてるのはもちろん嬉しいけど
肌になじむスキンケアの延長のような使用感が特にお気に入り!

ドラッグストアで買えるのも嬉しい◎

アスタリフト D-UVクリアシリーズ

美白に特化したホワイトソリューションは・・・

笑ったり話したり日常の表情の動きで生じる日焼け止めのひび割れをガード

するっと塗り広げられてさらさらでなめらか
透明感もありほんのりトーンアップします!
ちょっとそこまで外出するときはサッと塗ってパウダーだけでもよさそう!

絶対焼かない美白重視な方におすすめ♡

保湿に特化したアクアデイセラムは・・・

一日中乾燥から肌を守りうるおいが続く美肌へ

みずみずしく美容液のように肌になじんで塗った感なし!
乾燥肌の私はこちらをメイク前に化粧下地として使ってます♪
この上にベースメイクを重ねても乾燥せずしっとりうるおう

これはどちらも共通してるけどメイク後もろもろに崩れたりよれたりしない!

私のような乾燥肌で保湿重視な方におすすめ♡

アスタリフト D-UVクリアシリーズ

室内→窓際

それとキャップの部分にUVセンサーキャップという画期的な機能が!

室内だと真っ白だけど紫外線を感知すると紫色に変色
いつでもどこでも紫外線をチェックできます

実際にカーテンを閉めた室内とカーテン全開の窓際で撮影
今までもUV対策していたつもりだけど知らない内に浴びてたんだろうなぁ

これからはもっと気を付けよう!


提供:MAQUIA ONLINE編集部

instagramも更新してます!

FUKA instagram

FUKA

インフルエンサー/メイク

FUKA

3年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

    share