こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのふりる(@frilchan)です。

DROAS(ドロアス)から新しく発売された


スキンケアライン
クレイクレンジングジェル・クレイクリアウォッシュ
MAQUIA編集部様よりご提供いただいたので
紹介させていただきます。

こんなクレンジングと洗顔待ってましたー!的な
使い心地の良さだったので
ぜひぜひ読んでくださった方にも
使ってみていただきたいです♡

    早速それぞれの魅力を詳しくご紹介します。

    まずは、クレイクレンジングジェル

    • 【新発売】DROAS(ドロアス)のスキンケアライン「クレイクレンジングジェル・クレイクリアウォッシュ」夏の毛穴汚れと角質ケアはこれにおまかせ!_2_1
    • 【新発売】DROAS(ドロアス)のスキンケアライン「クレイクレンジングジェル・クレイクリアウォッシュ」夏の毛穴汚れと角質ケアはこれにおまかせ!_2_2

    名前の通り、クレイ「泥」
    配合されていることが特徴的なクレンジング

    きっと読んでくれている方は
    美容好きさんが多いと思うので
    記載するまでもないかもしれませんが
    クレイには肌の汚れや余分な皮脂を
    吸着してくれる力があります。

    そんなクレイが3種*1も独自配合されているのが
    クレイクレンジングジェルなんです。

    • 【新発売】DROAS(ドロアス)のスキンケアライン「クレイクレンジングジェル・クレイクリアウォッシュ」夏の毛穴汚れと角質ケアはこれにおまかせ!_3_1

    ジェルはジェルでも
    さっぱりしたジェルというよりは
    肌に伸ばしやすい粘度のあるジェル
    なめらかな使い心地で
    洗い流したあとのヌルつきは全くなし!
    洗い上がりの肌のしっとりとした感じは
    乾燥が気になる方に
    ぜひ体感してみてほしいです!

    クレイ以外にも通常のヒアルロン酸を
    さらに低分子化したヒアルロン酸が
    配合されているんだそう!
    洗い上がりのつっぱりのなさは
    そのおかげなのかも♥

    続いては、クレイクリアウォッシュ

    • 【新発売】DROAS(ドロアス)のスキンケアライン「クレイクレンジングジェル・クレイクリアウォッシュ」夏の毛穴汚れと角質ケアはこれにおまかせ!_4_1
    • 【新発売】DROAS(ドロアス)のスキンケアライン「クレイクレンジングジェル・クレイクリアウォッシュ」夏の毛穴汚れと角質ケアはこれにおまかせ!_4_2

    クレイクリアウォッシュは
    泡立ちがめちゃくちゃ良くて感激!

    クレイ配合という記載をみて
    正直、泡はもちもちよりは
    ふわふわ系(密度のない泡)で
    さっぱりな洗い上がりを
    想像していたのですが
    もちっと弾力のある泡
    摩擦レスな洗顔ができたので
    濃密泡好きの私には嬉しい誤算でした。

    洗い上がりの肌はつっぱらず、
    透明感アップが期待できます。

    洗顔にもクレンジング同様
    クレイが3種*1独自配合されていますよ!

    • 【新発売】DROAS(ドロアス)のスキンケアライン「クレイクレンジングジェル・クレイクリアウォッシュ」夏の毛穴汚れと角質ケアはこれにおまかせ!_5_1

    暑い夏に使いたくなるさっぱりとした香りも
    イチオシポイント!
    メイク落としが『シトラスグリーン』
    洗顔が『シトラスライラック』の香り

    どちらも良い香りですが
    スパっぽい香りがする
    洗顔の『シトラスライラック』の香りが
    特にお気に入りです♡

    夏に向けて新しいクレンジングと洗顔をお探しの方、
    ぜひぜひDROAS(ドロアス)の新作
    クレイクレンジングジェル・クレイクリアウォッシュを
    チェックしてみてください!


    *1タナクラクレイ、モロッコ溶岩クレイ、ベントナイト(全て吸着成分) 

    《MAQUIA ONLINE編集部様 ご提供》

    最後までお読みいただきありがとうございました!
    Instagramでも美容情報を更新しています♥
    あわせてご覧いただけると嬉しいです!

    ♥ Instagram ♥
    ふりる

    インフルエンサー/メイク

    ふりる

    4年目/乾燥肌

    コスメの魅力を引き出す動画クリエイター

    新しい美容を試すのが大好きなワーママ。30代になってからプチプラコスメの魅力に気づいてどハマり中。美容情報を分かりやすく伝えるために画像や動画での見せ方を研究しています。

      share