こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのふりる(@frilchan)です。

今日は頭皮ケアについて。


頭皮と顔は一枚の皮膚で繋がっているから、
頭皮にも顔と同じような特別なケアが必要。


…と読んでギクっとしたのは私だけじゃないはず.汗


頭皮って見えないし、ケアに力を入れようって
なかなか思えなかったんですよね。


でも!!
頭皮と顔は一枚の皮膚で繋がっている
って聞いてハッとしました。


今日は頭皮ケアに力を入れたくなるアイテム
スカルプ美容 ines(イネス) アクア チャージ ムース
をご提供いただき使ってみたのでご紹介します。


  • 【頭皮ケア】スカルプ美容で頭皮も美しく。「ines アクア チャージ ムース」 洗い流さないタイプのスカルプ保湿美容液をご紹介。”ジュワ~ッ”と広がる美容ムースで至福の頭皮ケアタイム!_1_1

    ines アクア チャージ ムース 150g 3,850円(税込)

  • 【頭皮ケア】スカルプ美容で頭皮も美しく。「ines アクア チャージ ムース」 洗い流さないタイプのスカルプ保湿美容液をご紹介。”ジュワ~ッ”と広がる美容ムースで至福の頭皮ケアタイム!_1_2
  • 【頭皮ケア】スカルプ美容で頭皮も美しく。「ines アクア チャージ ムース」 洗い流さないタイプのスカルプ保湿美容液をご紹介。”ジュワ~ッ”と広がる美容ムースで至福の頭皮ケアタイム!_1_3

このアイテムは洗い流さないタイプスカルプ保湿美容液


お風呂上がりに顔・体の肌を保湿するように
頭皮もうるおいで満たしてやわらかく整えてくれます。

きめ細やかな炭酸*泡の美容ムースが角層深部に浸透。
* 炭酸ガス(噴射剤)

美容ムースがやさしく
”ジュワ~ッ”と広がる感覚が気持ちいいんです!
炭酸泡とありますが、
パチパチ弾ける泡ではなくて
しっとりと頭皮の上でとろけるような泡。


香りで気分がほぐれるのも相まって
自分を労る時間が取れて幸せ〜って
感じながら頭皮ケアしています!
シダーウッド&ジャスミンの香り♥

肌の調子を伺いながらスキンケアをするように
頭皮の固さとかマッサージのしやすさを
気にしながら頭皮ケアをしていると
その日によって頭皮の調子が違うことに
気づけるようになりました!


ワンオペお風呂な毎日なので
毎日頭皮ケアは難しいけれど
週末のご褒美ケアに取り入れて
健康な頭皮を目指します!

最後までお読みいただきありがとうございました!
Instagramでも美容情報を更新しています♥
あわせてご覧いただけると嬉しいです!!

♥Instagram♥




ふりる

インフルエンサー/メイク

ふりる

3年目/乾燥肌

コスメの魅力を引き出す動画クリエイター

新しい美容を試すのが大好きなワーママ。30代になってからプチプラコスメの魅力に気づいてどハマり中。美容情報を分かりやすく伝えるために画像や動画での見せ方を研究しています。

    share