こんにちは、MAQUIA公式ブロガーのERICAです。



今回は、花粉などで荒れちゃっう敏感肌さんや予防にもオススメのイハダ 薬用クリアローション&クリアエマルジョンをご紹介していきます。

イハダ 薬用クリアローション、イハダ 薬用クリアエマルジョン

イハダ 薬用ローション、イハダ 薬用クリアエマルジョン

もともとIHADAは、アレルスクリーン薬用バームを愛用していて、今回初めてスキンケアをお試ししました!ということで、スキンケアは初めてではありますが、使う前から信頼しかないです(笑)



イハダのスキンケア商品には、限りなく不純物を取り除いた高精製ワセリンが配合されており、乾燥などの外部刺激からお肌を保護してくれるんです。

花粉でゆらいだお肌に救世主!?【敏感肌さん必見】イハダ 薬用クリアローション&クリアエマルジョンをご紹介_2

また抗肌あれ有効成分にもフォーカスしてつくられたスキンケア商品で、マスクや花粉によるお肌にも強いお肌づくりにをしてくれるんです。


 


そして敏感肌処方なのが嬉しい♡


刺激感もなく、しっとり保湿される感じで良き!


 


敏感肌さんにも、いちおしです♡

花粉でゆらいだお肌に救世主!?【敏感肌さん必見】イハダ 薬用クリアローション&クリアエマルジョンをご紹介_3

ローションのテクスチャーは、みずみずしくサラサラ。


コスパも良きなので、じゃばじゃば使えて、お肌にたっぷり入れ込むことができます。



お肌に入ると、しっとりサラサラスベスベお肌になって、保湿力も◎。

花粉でゆらいだお肌に救世主!?【敏感肌さん必見】イハダ 薬用クリアローション&クリアエマルジョンをご紹介_4

エマルジョンは、トロッとしたテクスチャー。



ベタつかないのに、重すぎず、軽いのに、しっかり保湿してくれる感じがすごく良かったです。

いかがでしたか?


参考になれば嬉しいです♡

ERICA

インフルエンサー/スキンケア

ERICA

4年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

    share