こんにちは、MAQUIAブロガーのERICAです。



今回は、大注目のクリーンビューティなブランドのCELASEEQ ダブルディープセラムCをMAQUIA Online編集部様よりお試しさせて頂きましたので、ご紹介したいと思います。


CELASEEQ ダブルディープセラムC

CELASEEQ ダブルディープセラムC

CELASEEQ ダブルディープセラムC

世界初となる、浸透型ペプチドビタミンCとαリノレン酸を組み合わせた美容液。



『高浸透ビタミンC』と聞くと、刺激が強そうなどのイメージはありませんか?



だけど、この美容液は、ビタミンCと浸透型ペプチドの融合により、ピリピリとした刺激が少ない弱酸性なのが特徴。ピリッとすることもなく、優しくお肌に使えるのが嬉しいです♪



どんなお肌のタイプの方でも使える高浸透ビタミンC美容液なので、オススメです♡




テクスチャーはとても伸びが良く、スッとお肌に馴染むので気持ちが良いです!

新テクノロジー!?CELASEEQ ダブルディープセラムC【スキンケアマニアが選ぶクリーンビューティ】をご紹介_2

使い方は、お化粧水でお肌を整えた後に3プッシュ手に取ってから、馴染ませます。


この時、お肌に摩擦が加わらないように、優しく広げていきましょう。



クリアなお肌にしたい方は是非、お試ししてみてくださいね♪

ERICA

インフルエンサー/スキンケア

ERICA

4年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

    share