こんにちは、MAQUIA公式ブロガーのERICAです。



コロナ禍となって、マスクによる刺激や蒸れでお肌がゆらいでる方は多いのでは?


私もその中の一人。



今まで以上にスキンケアにこだわるようになりました。



今回は、そんな弱っているお肌にもオススメなお化粧水をMAQUIA Online編集部様よりお試しさせていただきましたので、ご紹介しようと思います。

イプサ ザ・タイムR アクア

イプサ ザ・タイムR アクア

どんな肌質の方にもおすすめのお化粧水!



水分不足肌はもちろん、皮脂過剰肌でも、テカリにくく水分たっぷりのみずみずしい肌に導いてくれるお化粧水で、不動の人気。



私もずっと気になっていました。



独自技術により、さらなるうるおい持続を実現しているとのこと。


これは使うしかありません♡



このうるおい持続の秘密は、アセチル化ヒアルロン酸(保湿成分)などの複合体を組み合わせることで、角層への水分補給を高めて、水分を逃げにくくするんですって。


そうすることで、大人ニキビや肌荒れなどの肌表面トラブル予防をサポートしてくれるんだそう。




また、マイルドで心地良い感触の化粧水がお肌(角層まで)にぐんぐん浸透してくれるんです。

お肌が弱っている人にも必見!?嬉しいアルコールフリー、油分フリーの【イプサ ザ・タイムR アクア】でケアしよう!_2

テクスチャーは、さらさらバシャバシャですが、しっかり保湿してくれます。


使用後もベタつきがなく、深いうるおい感となめらかなお肌になるのが、なんとも言えない気持ち良さ♡



クリームの前など、スキンケアのどの順序に組み入れても使用できるのも嬉しいですよね。



そして、なんと言ってもお気に入りポイントは、アルコールフリー油分フリーのお化粧水ということ!



マスクでゆらぎ肌になっている方はもちろんのこと、敏感肌の方など、幅広い世代におすすめのお化粧水です。



いかがでしたか?


参考になれば嬉しいです。

ERICA

インフルエンサー/スキンケア

ERICA

3年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

    最終更新日:

    share