こんにちは、MAQUIA公式ブロガーのERICAです。



今、話題の『N  organic  Bright  ホワイトリッチ クリーム』を知ってますか?



人気ブランドのN organicから、ブランド初の医薬部外品が登場したとのとこで、話題沸騰中なんです。



しかも、自然由来80%以上とのことで、注目度も高いんです。



そんな話題のクリームをMAQUIA Online編集部様よりお試しさせていただきましたので、ご紹介したいと思います!

N  organic  Bright  ホワイトリッチ クリーム

N  organic  Bright  ホワイトリッチ クリーム

『N  organic  Bright  ホワイトリッチ クリーム』という名の通り、ホワイトニングに特化したクリームで、それに加えてエイジングケアもしてくれる神的クリームなのです!



メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ働きや、美白やくすみ、そして、ハリ・弾力が気になる人にもオススメのクリーム。



総合的にエイジングケアができるのは、嬉しいですよね。

超話題!N organicから初の医薬部外品【 N  organic  Bright  ホワイトリッチ クリーム】がすごい♡_2

テクスチャーは、こっくりしてるのに、すごく伸びが良く、お肌にのせるとすっごく気持ち良いです♡



もうこれはライン使いしたい!!!となりました(笑)

いかがでしたか?


参考になれば嬉しいです♪

ERICA

インフルエンサー/スキンケア

ERICA

4年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

    share