こんにちは、MAQUIAブロガーのERICAです。



コロナ禍となってから、メイクのお悩みはみなさんありますよね?



特にファンデは、マスクについてしまって、マスクを外すのに戸惑ったりしませんか?



食事や飲み物を飲む時に、一瞬でもマスクを外すとマスクに付いていて見た目が良くなかったり、マスクでファンデがヨレしまってたり…



そんなお悩みを解消してくれるファンデに出会うことができました!


MAQUIA Online編集部様よりお試しさせていただきましたので、今回ご紹介していきますね。

マキアージュ ドラマティックカバージェリー BB

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

SPF50 PA+++ 30g

超話題のマキアージュ ドラマティック ヌードジェリー BBから、シミまでしっかりカバーするタイプカバージェリー BBが登場!



美肌ジェリーコート処方で、とにかく塗り心地も軽い!



ネット構造のジェリーがお肌を包み込み、気になるシミやくすみ感をカバーしながら、つや肌を演出してくれるんです。



お肌にのせると、ジェリーのようなテクスチャーで、とても伸びが良いです。


伸ばすと、すぐにお肌にピタッと吸着する感じがあり、しっかりカバー。



より綺麗に薄づきに見せるオススメの塗り方は、少量ずつ塗ること!



カバー力もあるのに、薄づきで、つやと透明感のある綺麗な素肌に見せてくれるところが、すっごく気に入りました。

自然な美肌に魅せてくれる

その秘密は、新配合した『カバーフィルターパウダー』。



厚塗り感がないのに、自然にカバー力をアップしてくれるパウダーを新配合されたんです。



それが、素肌感のある仕上がりとカバー力の両立を実現してるんだそう。



やっぱり美肌に魅せるためには、素肌感のある薄づきでカバー力があるのが最強ですよね♡

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

ジェリーのような質感にうっとり

そして、嬉しい日中用色付き美容液なんです。


これ、結構大事。



お肌のケアをしながら、メイクできるだなんて、嬉しいですよね。



しかも、クレンジング不要で、洗顔料だけで落とせちゃうだなんて、お肌にも優しいんです。

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

カバー力ばっちり♡

マスクにつきにくい!?

本当にびっくりしました。


水分ちょっと摂りたいな、とマスクをスッと外すと、ファンデがびっしり付いてしまっていて、ちょっと外しにくいな…と思ったことはありませんか?



私はちょっと気になってしまって、内側が見えないようにかなり気を使ってスッと外すことも(笑)



でも、このファンデなら、この悩みも解決してくれました!



ぴったりお肌にフィットしてくれるので、マスクにつきにくくて、ついてるかどうか、ほとんど分かりません!

ドラマティック カバージェリーBB

ドラマティック カバージェリーBB

仕事中使用してたマスクにも、あまり付いていなくて驚きです。

参考になったら嬉しいです♡

ERICA KUDO

助産師

ERICA KUDO

Instagramも見てね♡

チーム★マキア/メイク

ERICA

1年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

share