こんにちは、MAQUIAブロガーのERICAです。



皆さん、ヘアケアはどうされていますか?



おうち時間が増えた今、美容院でヘアケアをしていたけど、なかなかできなくて困っている、という方も多いのでは?




そこで!


今回は、ダメージヘアをケアしながらヘアカラーのもちも長くなるシャンプーをご紹介したいと思います。

ファイバークリニクス トライボンド シャンプー

ファイバークリニクス トライボンド シャンプー

シュワルツコフ ファイバークリニクス トライボンド シャンプー250ml ¥1,980(税込)

このトライボンドシャンプーは、汚れをやさしくオフしつつ、毛髪構造を補強するシャンプーです。


 


その秘密は、トライボンドテクノロジーが毛髪内部を、C21テクノロジーが毛髪外部を補強するという技術にあるんだそう。


 


毛髪を補強してくれるので、しなやかでダメージレスヘアに近づけていってくれるんです。


 


そして!これらの働きが、その後に使用するトリートメントのケア成分の働きを高めてくれるだなんて、もう使うしかないですよね♡

実際の使い心地は?

ファイバークリニクス トライボンド シャンプー

手に取ると、少しトロッとしたテクスチャー

泡立ちが良く使用感も抜群のデイリーシャンプー。



手のひらの上で泡立てようとするだけで、できる泡がなんだかシルキーなんです!



そのシルキーな泡を髪につけて、マッサージしていくと、髪の毛自体もシルキーな指通りになっていくのでビックリしました♡

シュワルツコフ ファイバークリニクス トライボンド シャンプー

シルキーな泡立ち



1週間使い続けただけで、髪がまとまりやすくなり、ハリ、コシ、ツヤを感じることができました!



そして、私の髪は色が抜けやすいのですが、色持ちも良いです♪

今回、MAQUIA Online編集部様よりご提供いただきました。


ありがとうございました♡



みなさんも、是非お試しください。

チーム★マキア/メイク

ERICA

1年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

share