こんにちは、MAQUIAブロガーのERICAです。



みんなのベスコスで殿堂入りした人気シリーズ『オバジC25セラム NEO』が、さらにパワーアップ



ということで、MAQUIA Online編集部様からご提供いただいたので、お試しレポをご紹介します♡

オバジC25セラム NEOとは?

オバジC25セラム NEO

オバジC25セラム NEO 12ml ¥11,000(税込)

ビタミンCの力を最大限引き出して、生まれ変わったオバジCセラム。



お肌の上に載せた瞬間、トロッと濃厚なビタミンCを感じ取れちゃいます♡



毛穴だけじゃなく、お肌のキメ、ハリ、ざらつき、乾燥こじわが気になる人におすすめ。



この濃厚な美容液だからこそ、マルチにお肌トラブルへ効いていくんだな、と実感しました!

使い方は?

オバジC25セラム NEO

お化粧水でお肌を整えた後に、4〜5滴手のひらにとって、塗るだけ♡朝晩使用できます。



私は、お化粧水をたーっぷり何度も重ね付けして、これでもか、というくらい入れ込みます。


そんなお肌の後でも、このオバジC25セラム NEOは、しっかりとグングンお肌に入っていくので、ビックリ!



馴染んだら、いつもの乳液、クリームを塗って完了♪

気になる使い心地は?

オバジ C25 セラム ネオ

テクスチャーは濃厚なのに伸びがすごく良く、スーッとお肌に馴染んで、お肌が潤います。



馴染みがいいのに、しっかり保湿感もあって良き♡


お肌にハリと透明感が出て、元気なお肌になる感じ。




とくに、お肌が疲れているときは、たっぷり塗ってあげると、次の日お肌が生き返ってビックリしました!



疲れてたるんだお肌が、毛穴はキュッと引き締まり、ハリツヤ出て、水々しいお肌になりました!



これぞ、お助けアイテム♡


いかがでしたか?


是非、参考にしてください♡

ERICA→Instagram

Instagram

チーム★マキア/メイク

ERICA

1年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

share