こんにちは、MAQUIAブロガーのERICAです。



UVケア マニアの私が実際に使って良かった日焼け止め【アスタリフト】のUV下地をご紹介したいと思います。



1年前から愛用していたのですが、今回は、MAQUIA ONLINE編集部様よりお試しさせて頂きました!

気になる機能は?

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション、アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション、アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム /各¥4,290(税込)

アスタリフト D-UVクリアシリーズは、UV対策だけじゃないんです。


美肌ケア化粧下地効果もある、なんとも嬉しい3役ある優秀下地!



そして、ヨレが全然気にならないんです。


ヨレると、その隙間から紫外線が入ってきちゃう…


そんな不安を解消してくれるのが、ストレッチUVシールドというお肌の動きに対応してくれる機能。


うっかり焼けを解消してくれる、嬉しすぎる機能なんです!!



紫外線から徹底的に守ってくれるから、一日中安心ですよ♡

D-UVクリアは2種類

UV下地 スウォッチ

上/ホワイトソリューション、下/アクアデイセラム

アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム

乾燥が気になる人はこちら。


保湿力抜群なのに、サラッとベタつかなくて水々しいお肌になるんです



高保湿なものだと、ベタつきがちで、メイクの時に気になっちゃったりしますよね。



そういったことがなく、ストレスフリーでメイクできるのも、感動ポイントでした。




そして、美容成分もたっぷり配合されていてハリのある潤い肌に♡



独自技術でナノ化されたうるおい成分や、植物由来成分スターフルーツエキス、そして3種のコラーゲンなどの美容成分がしっかり配合されており、お肌を整えてくれます。




保湿ケア成分も豊富に配合されていて、一日中ハリのある潤い肌にしてくれるので、お気に入りです!

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

透明美白肌になりたい人はこちら。



うるおい成分の『UVアクションカプセル』が紫外線を浴びると弾けて、ビタミンC誘導体がお肌に浸透して、日中のお肌をケアしてくれるんです。



美肌ケアをしてくれながら、お肌もトーンアップしてくれるとこがお気に入りです♡





サラッとしたテクスチャーで、とにかく伸びが良い!!



つるんとしたツヤ肌にしたい時は、こちらを使ってます♪



さらりとした軽いつけ心地がタイプの人は、こっちがオススメです。

アスタリフト UV下地

いかがでしたか?


是非参考にしてください♪

ERICA

インフルエンサー/スキンケア

ERICA

4年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

    最終更新日:

    share