マキアビューティナイトでひと際カラフルで目をひくブースが、イグニスガーデンのブース♡

赤・青・オレンジなど様々な色のパッケージがとても可愛らしく、思わず手に取ってしまいました!


Image title

世界中の花々やハーブをあつめて生まれた

イグニスガーデン。


世界中から厳選した植物と、高いテクノロジーの幸福な融合により

心ときめく心地よい使用感で美しい肌へと導いてくれる、ボディケアアイテムです♡


見た目の可愛さにプラスして、香りがバリエーション豊かで全部欲しくなってしまいます。

Image title

お土産に頂いたこちらのリキッドシャワー(ボディ用洗浄料)

左から

EOLHO・・・〜保護〜深みのあるハーバルカモミールの香り。カカオバター配合でしっとりすべすべの肌へ

INGY・・・〜豊穣〜豊かで透き通るシトラスフローラルの香り。ザクロエキス配合で清らかに澄んだ肌へ

LAGMIS・・・〜水〜すっきりと爽快なハーバルミンティの香り。オオバナサルスベリ葉エキス配合でみずみずしくクリアな肌へ

EYWS・・・〜再生〜華やかでスウィートなローズブーケの香り。ローズアップルリーフエキス配合でキメ細やかなピュア肌へ

WINNE・・・〜喜び〜甘く優しいバニラの香り。コーヒー種子エキス配合でうっとりなめらかな肌へ


どの香りも素敵なので、選びきれません!

1包ずつ入っていたので、旅行の時に持っていって使いたいと思います♡

Image title

パンフレットを拝見すると、ギフト用のボックスやギフトセットもありました!

こんなのもらったら、嬉しくて飛び跳ねるな〜♫

友人への贈り物としても最適ですね。

好きな香りを想像しながら選ぶのも楽しそ〜

Image title

女子ってなんでこんなにカラフルで可愛い物が好きなんでしょう。。

買い物をしながらつい立ち止まってしまうのはカラフルで可愛らしいものの前。。謎


イグニスガーデンオススメです♡


◆イグニスガーデンHP◆


clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share