先週は母の日がありましたね♫


私もGWで実家へ帰省した際に母の日のプレゼントを渡してきました(*’v`丱)☆+゜


同じものをあげた方も多いと思いますが・・・


私もエスティローダーの口紅をプレゼントしました!!


もちろん、名前刻印のものを♡


Image title


*ピュアカラー クリスタルシアー リップスティック

 お色は54のパッションフルーツシマーをチョイス♡♡


50代に突入した母にぴったりの紫がかったシックなお色の口紅です。

母がなんの化粧品を使っているのか、

どんな色を使っているのか注意深く見たことがなかったので

どんな感じが好きなのかな〜・・・

たぶんこれだろう・・・と考えながら選びましたが

とっても気に入ってくれました!!


Image title


でも・・・

うちの母はちょっとすっとぼけているので

私が教えるまで名前刻印されてるの気がつきませんでした・・・(*´з`)


そうだよね・・・気づかないよね・・・



いや、気づくだろ・・・


カーネーション刻印してもらったのに・・・



でも、喜んでくれたのでよかったです♡♡


自分のものも買いそうになりましたが、そこはぐっと我慢しました!


エスティローダーではこんな感じで↓↓名前とモチーフを刻印してくれるモノグラミングサービスがあるんです★

しかも、5分とたたずに完成!!

クローバーもあるから、今度自分用にも買ってこよ〜


Image title


次は父の日!!!


母の日はすんなり決まりますが、父の日って何プレゼントしたらいいんだろ〜


悩みます(-ω-、)



.ஐ.clover.ஐ.

clover

cloverOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share