MAQUIA6月号絶賛発売中♡

今回の表紙は既に話題になっていますが。美BODYが眩しい小嶋陽菜さん!


Image title

今月の大特集は「痩せコツつかめばスルンと痩せる!」

デブ習慣・痩せ習慣、話題の食ダイエット、みんなのベスコス「痩せコツ編」などなど、今話題のテクニックが満載です。

Image title
付録はマンダムバリアリペアシートマスク&おさかなカッサ

Image title
おさかなカッサを使ったラク痩せBOOKもついているので、さっそく活用できそうです♫

Image title

おデブ習慣VS美やせ習慣15番勝負は、思わず読みいってしまいました。私にはおデブ習慣も美やせ習慣もどちらも身に付いていましたよ〜(笑)全部美やせ習慣にシフトチェンジしないと・・・

Image title

みんなのベスコス痩せコツ編も参考にしよ〜♡


Image title

ダイエット特集の他にも、3賢人直伝の崩れないメイクテクニックや、これからの季節にぴったりの夏新色メイク特集もありますよ〜

Image title

お待ちかねの夏新色&夏ネイルBOOKもついていて、読み応えアリです!!!私は早速、大好きLUNASOLを予約してきました〜♡

Image title


体重がありえない数値になってしまい、危機感が出てきたところでちょうどのMAQUIA痩せコツ特集。本当にありがたい〜(ノω・、) ウゥ・・・


夏までに絶対痩せる!!食事&運動&生活習慣...すべて見直して痩せコツを身につけながら夏に向けて頑張りたいと思います♡


MAQUIA6月号、絶賛発売中!読んで損無しですよ〜♫


clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share