こんにちは!


ちひろです☺️💕



皆さん、大切な日の前ってどんなスキンケアしてますか?


子どもを産む前は、エステに駆け込んでましたが、現在は時間もないのでそう上手くもいかず、、、💦



現在は、自宅で出来るスキンケアで大切な当時の為に調整してます☺️



先日、大切な撮影のお仕事の前に使ったスキンケアをご紹介します🌸

ツヤ肌になるための、33歳大切なイベント前の本気のスキンケア!!_1

🤍special skin care🤍


(左から)



▶︎クレド・ド・ポー ボーテ
マスクエレルシサン


こちらは、美人の後輩にプレゼントで頂いてから大切な日のために温めていた物!使用後のモッチモチの肌に感激し、何度も自分の肌を触り続けました。


目元と口元にシートが分かれていて、2枚貼りつけて使います!




▶︎CHANEL 
ル ブラン ローションHL


「化粧水って水分いれるだけ」って思ってた私の概念をガラリと変えてくれた化粧水!乳白色の化粧水で、さらりとしているのに、これだけでモッチモチになるし、これは本当素晴らしい👏




▶︎カネボウ
フレッシュ デイクリーム


こちらは、以前も紹介しているし田中みな実さんや石井美保さんも使っていることでも有名過ぎる朝用クリームですね✨切らしてたけどやっぱりリピート!何個目かな?🤔💕乾燥肌の人には全力でオススメします!!

スペシャルスキンケアのまとめ

どれもプチプラではないけれど、
その分ちゃんと期待に応えてくれる頼もし過ぎるアイテム達です👍✨


皆さんのスペシャルケアも聞いてみたいな〜☺️💕


churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share