こんにちは!


churmです☺️💕



ずっといい感じのブラウンのアイシャドウを探していたんです!オンもオフも使えて、目元が暗くならないヤツ!そして、出来ればプチプラで!!


ブラウンて沢山出てるけど、意外と自分にドンピシャなの見つけるのって大変じゃないですか??



私、先日ドンキに行った時に理想のアイシャドウ見つけてしまいました👏💕ひたすらテスター試して、「もう無いわ。ルナソル見に行こう」って思ってたら最後の最後に見つけました!(テスター10個目。笑)


色合いもパール感も上品で使いやすいブラウンアイシャドウ👁✨



それが、コチラ!


じゃーん↓  ↓  ↓


【ドンキで1200円!】シーンを選ばない上品ブラウンアイシャドウが使える!_1

ピンク?って思いました?いえ、私の写真力が足りないだけで、ピンクよりのブラウンですよ☺️!笑



インハート
パーフェクトリッチアイシャドウ
04ピンクノスタルジー



私は初めて知ったブランドさん!


なんと、価格は税抜き1200円!



もうちょいアップいきましょうか?


どうぞ↓ ↓ ↓

【ドンキで1200円!】シーンを選ばない上品ブラウンアイシャドウが使える!_2

物凄い繊細なパールなんです!


パッと見デパコスに引けをとりませんよね〜!!



写真下手ですが、、、


スウォッチ↓ ↓ ↓

【ドンキで1200円!】シーンを選ばない上品ブラウンアイシャドウが使える!_3

コチラ自然光の元で撮影しております📷✨ギラ感がないのと、肌なじみの良いカラーが私の心を鷲掴みしました👏


粉感はExcelとかに近い気がします!


私の下手くそなスウォッチでも分かるくらい、とにかく上品✨✨


今年で34歳になりますが、似合わない色のアイシャドウをつけると目元がどんより、腫れぼったくなるばかりか、どんよりくすんで残念な目元に。(若さでカバーはもう出来ません。笑)




コンパクトの外見はこんな感じ↓ ↓ ↓

【ドンキで1200円!】シーンを選ばない上品ブラウンアイシャドウが使える!_4

パケはこんな感じのブラックにオーロラのロゴが大きめに入っているデザインです❣️正直パケは好みの感じではないのですが、小さめなので、持ち運びやすくてその点は良いなーと👍

では!

着画どうぞ↓ ↓ ↓

【ドンキで1200円!】シーンを選ばない上品ブラウンアイシャドウが使える!_5

コチラは屋外での撮影したもの!


かなりナチュラルに馴染んでますよね!


パーソンカラー診断の結果が、


1stスプリング、2ndサマーの私の肌をいい感じに明るく見せてくれます👍

【ドンキで1200円!】シーンを選ばない上品ブラウンアイシャドウが使える!_6

コチラは、屋内での撮影です!

(もう、本当写真下手でもうしわけないいです。涙)

こうみると、ブラウン感が伝わりますね!

【ドンキで1200円!】シーンを選ばない上品ブラウンアイシャドウが使える!_7

いやだ。ぼやけてる。


↑いえ、わざとです。



肌の調子がイマイチだったので、ぼけたのチョイスしました。すみません😭


ただ、無加工です!!だから、色味などはそのまま出てるはず!(4色全部使ってます!)




艶々とか、濡れ感とかとは違う実感です!なので、「今どき感」より「しっかり感」を重視しないといけないような仕事や食事会なんかの場で特にお役に立ってくれそうです👍


ただ、淡いトーンから濃いトーンまで嫌味のない絶妙な色味で入っているので、休日は濃いトーンのものを目尻に濃い目に置いてみたりするとグッと華やかさが出るので、休日や遊びのメイクとしても🙆‍♀️✨


仕事も休日も使えて便利なので、私は最近毎日使ってます☺️💕



一点だけ。


色持ちに関しては、やはりデパコスの域ではないので、あくまでもプチプラでこんなにいいの見つけたぞっ💕って感じで納得して使ってます☺️!



プチプラで万能なアイシャドウ探してるけどいいのないかなー?って人は是非ドンキで探してみて下さい👍

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

5年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share