こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回は「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」をマキア編集部さまからご提供頂きましたのでご紹介します(*´ω`*)

SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション



SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション


SPF12


全6色


35ml  ¥2992(税込)




SPステイ ルミマット リキッド ファンデーションはファンデーション

うす膜なのに毛穴やくすみもぼかしてくれる

メイクアップ効果でうす膜なのに毛穴やくすみも


ぼかしてくれるのだとか!



重ね塗りをすればお好みのカバー力に調整できるのもありがたい

崩れにくい肌の仕上げ方は?

使う量は半プッシュほどでOK



素早くのばしてなじませると良いそうです



全6色レビュー

スウォッチ

では


さっそく手にとってみましょう



SPステイ ルミマット リキッド ファンデーションは


のびの良いテクスチャー



さっとのばしたあとしばらくすると


サラッとしたテクスチャーに変化した印象で使い心地が良いなという印象でした^ ^

色味別にレビュー

スウォッチ

SPステイ ルミマット リキッド ファンデーションの色味をピンク系と中間色とイエロー系それぞれ使ってみた感想は?

ピンク系

スウォッチ

C20はピンク系の色味



血色感が欲しいときに


ついつい手が伸びるカラーだなと思いました

中間色

スウォッチ

N10とN20とN30は中間色


明るさの違う3種類です



C20よりはイエローよりの色味かなと思いました



わたしはN10やN20が使いやすいカラーでした

イエロー系

スウォッチ

W20とW30はイエロー系の色味



使ってみると中間色よりも


黄色みのあるカラーかなと思いました



W30は少量をシェーディング代わりに使ってみたりしています

メイベリン ニューヨークHPはこちら

メイベリン ニューヨークHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share