こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)




マキア編集部さまから「プリマヴィスタジャストワン フィニッシュ」をご提供頂きましたのでご紹介します(*´ω`*)

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ



プリマヴィスタ


ジャストワン フィニッシュ


25ml  ¥3080(税込 編集部調べ)


SPF35  PA+++


全2色


02 ヘルシーベージュをお試ししましたよー




プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュは


BBクリームです。




ジャストワン フィニッシュのポイントは?



① 5 step in1


日やけ止め乳液


化粧下地


コンシーラー


おしろい


フェースカラー


の5ステップがコレ1つで完成!


↑時短に嬉しい



② 1本でハイカバー


シミやソバカスや毛穴までも1本でカバー



③ マスクしていても色持ち持続


マスクを取っても自信の持てる仕上がりが続くのだとか!


プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュを使ってみた感想は?

スウォッチ

ジャストワン フィニッシュは


するするーっと伸ばしやすいテクスチャー。


伸ばしやすいのでささっとベースメイク完成^ ^



香りなどは特にないアイテムです。


香りによる好き嫌いはないアイテムかなと思いました

スウォッチ

のばしていくと


さらさらーっとしたテクスチャーに変化!


びっくり(o_o)!!



さらさらなテクスチャーのおかげか


つけ心地も軽い印象で1日快適だったなと思いました。




使ってみた感想は?


わたしの使ってみての感想ですが


毛穴などをカバーできている印象でした。


1本でハイカバーなのは時短になるのでありがたいですよね



SPF35  PA+++のアイテムなので


ずっと外にいるとかではない用事


(子どもの習い事の日など)にぴったりでした^ ^


\プリマヴィスタHPはこちら/

プリマヴィスタHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share