こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



マキア編集部さまから「イニクス アドバンスバリア デイエッセンス」をご提供いただきましたのでご紹介(*´ω`*)

アドバンスバリア デイエッセンス

イニクス アドバンスバリア デイエッセンス



イニクス


アドバンスバリア デイエッセンス


38ml  ¥3900(税込)


SPF50+ PA++++


2023年3月15日登場予定




アドバンスバリア デイエッセンスは


敏感肌用日やけ止め美容液。

アドバンスバリア デイエッセンスのポイントをチェック

イニクス アドバンスバリア デイエッセンス

①プロテクションバリア


紫外線や乾燥や空気中の花粉などから肌を守ってくれるのだとか!


日中の肌コンディションを保ってくれるそう。


これから花粉の季節&紫外線が気になる季節だからこれはありがたいっ



②肌トーンアップ


肌のくすみを明るくカバーしてくれるそう!


さらに汗や皮脂に強いのでメイクの仕上がりを維持する化粧下地効果があるそうです。


ちなみに洗顔料オフできるよ^ ^


↑時短にも嬉しい



③うるおいラッピング


うるおい補給でふっくらしっとりした肌を密封。


保湿効果が長時間続いてくれる。

アドバンスバリア デイエッセンス使ってみた感想は?

スウォッチ

使ってみた感想は?と言うと



アドバンスバリア デイエッセンスはみずみずしくって伸ばしやすいテクスチャー。



伸ばしやすいので子どもと一緒におでかけするときなど


ささっとメイクしたいときにありがたいアイテムだなーと思いました^ ^


わたしは子どもが遊んでいるうちにささっと


ベースメイクしました笑



これ1つで仕上げてみると


あと肌はしっとりが続いてくれたかなという感想でツヤ肌仕上がりでした。


(この日はアドバンスバリア デイエッセンスのみでベースメイクにしました。)



日焼け止め効果もSPF50+ PA++++としっかりあるので子どもと公園などで遊ぶときにもありがたい^ ^


今の時期はそこまで花粉が飛んでいないのでまだよくわからないですが花粉などからも守ってくれるところも◎



特に香りとかはないアイテムです。



使い方は朝のスキンケアの仕上げにアドバンスバリア デイエッセンスをなじませたらOKです^ ^

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share